鞍掛神社 に 立ち寄ってみた☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











なんだか 無意識に なのか



気分的に 良くない 事柄を 抱えると




ふぅら~~~~~~~~ っと



神社・仏閣に 足が 向いてるのよ の ITOMOちゃん。









やっぱさ



神様がいる( 祀ってある )場所 って


吸い取ってくれるようで


引き寄せられちゃうのよね(笑)。







まぁさ


ITOMOちゃんの場合



神様 ってより


あの 迎い入れてくれる 


周囲が暗くなっちゃうほどの木々 に なんだけどね。





↑ あの 雰囲気だけで


盛り上がるわよねぇぇぇ~(ぉぃ)。










そんな




だからさ



案内板は もちろんのこと


鳥居が 見えちゃったり


仏塔が 見えちゃったりすると




浄化、 浄化  っと


神様 任せにする ITOMOちゃんが( 他力本願 )



立ち寄ったのは こちら。



鞍掛神社 に 立ち寄ってみた☆

鞍掛神社 に 立ち寄ってみた☆

鞍掛神社 に 立ち寄ってみた☆

鞍掛神社 に 立ち寄ってみた☆

↑  「  鞍掛神社  」。



ええっとぉぉ。


実は 本堂の前で


( この 画像では ちょうど 隠れてるけど )



白装束で 


何かを 大きな声で 唱えている方が いらしたので


接近は 断念(汗)。





・・・・・・・・ ITOMOちゃんとしたことが


一瞬 ひるんでしまった( ぉぃ )。






まぁね ITOMOちゃんの場合


神様 だろうと 仏様 だろうと 


何か 祈ったり 願ったりするのではなく


こんにちは~~~~ お邪魔しますぅぅぅ~~~~ 的 なので


神様 仏様は さぞかし ほほえましい 事で あろうよ( ぉぃ )。







・・・・・・・・・・・ あっ(汗)



願う 願う。



ちゃんと 願う。








世界平和を( ・・・・・・・・・・・・・・・ ぉぃ )。






( ̄+ー ̄) ( ̄+ー ̄) ( ̄+ー ̄)



同じカテゴリー(豊橋市)の記事

写真一覧をみる

削除
鞍掛神社 に 立ち寄ってみた☆