冬 なので ふぐ でした☆

ほい。

ITOMOちゃんです。









・・・・・・・・・・・・・・・ 寒いわね。



ITOMOちゃん



いままで あまりにも 暖かかったから


それによって 弛緩しきった 根性だったから




いきなり 来た この寒さに




ま、 ま、 負けたわ ・・・・・・・・・。









暖房 つけちゃったわ・・・・・・・・・。





も、 も、 申し訳ないわっっ。











きっと。





いや もうちょっと 寒くなってから


いや まだ 早い、 我慢 我慢



などと




頑張っておられる方々も いるとは 思うけど。









ええっとぉぉ。





ITOMOちゃん



いち 抜け です。






お、 おほほほほほほほ ( ̄m ̄*) 。











そんな




ええ おうちだけじゃなく



車の中も 暖房 つけちゃってますけど??



っと 根性の無い ITOMOちゃんが



冬は これも 食べなくちゃでしょ の これを。



冬 なので ふぐ でした☆

冬 なので ふぐ でした☆

冬 なので ふぐ でした☆

冬 なので ふぐ でした☆

冬 なので ふぐ でした☆

冬 なので ふぐ でした☆

冬 なので ふぐ でした☆

冬 なので ふぐ でした☆

冬 なので ふぐ でした☆

冬 なので ふぐ でした☆



オークラ・アクトシティホテル からの 夜景って。


店内のほうが 明るいし


浜松の 夜景って


そんな キラキラしてるわけじゃないから


うわぁ~ って ほどじゃないのよねぇ(笑)。





パガニーニ なら


時間の 経過と ともに


店内が 暗くなっていくから


夜景も 堪能できたりするのだけど。





アクトタワー からの 眺めは


昼間のほうが


楽しい と 思うわっ。





海側 も 山側 も(笑)。









 ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))



同じカテゴリー(山里)の記事

写真一覧をみる

削除
冬 なので ふぐ でした☆