~ ITOMOちゃん 真夜中の 呟き

~ ITOMOちゃん 真夜中の 呟き















懐かしき



ブルマ。









はい。




あの 真っ黒な パンツ型の



いや もう 1枚 中に 履いているとは いえ




形からして





完璧な パンツである




ブルマ の ことですが。















今の子達に




「 ブルマ 」  って 言ったら






きっと





ドラゴンボール の ブルマちゃんを




思い浮かべるんだろうなぁ ・・・・・・







( ↑  が、  それも 古い。  汗っ  )。


















真夜中 に



ひっそり  こっそり





どうでもいい



ITOMOちゃんの 呟き



( ぉぃ )






同じカテゴリー(MIDNIGHT)の記事

この記事へのコメント
黒い提灯ブルマ が 頭をよぎりました(^^;)
Posted by しか225しか225 at 2011年11月16日 12:11
ITOMOちゃん

こんにちは〜

[ブルマ](゜▽゜)

自分の世代の女子達は…

履いてましたね(笑)

緑でしたよ(笑)
Posted by よしぼ〜 at 2011年11月16日 16:44
< しか225 さん


うおぉぉ~~

ちょうちんブルマ~~~

聞いたことは あるけど
アニメでしか 見た事ないぃぃ~~~(爆






< よしぼ~ さん

み、 み、 緑!!!!!!!


うわっっ

それは レア!!!(ぉぃぉぃ。爆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年11月17日 00:44

写真一覧をみる

削除
~ ITOMOちゃん 真夜中の 呟き