珈琲館 椿 さんで お茶TIME☆

ほい。

ITOMOちゃんです。













ぐんぐん と 寒さが 増していますが。




みなさん



暖かくしてる???






体調を 崩すことのないよう



お気をつけあそばせてね??







・・・・・・・・・・・ って



なんと 優しい ITOMOちゃん( 自画自賛。 ぉぃ )。












てかさ。




夏の 暑さのほうが 耐えられる って人と


冬の 寒さのほうが 耐えられる って人と



分かれるわよね。







ちなみに



ITOMOちゃんは



冬に 耐えられる人でありまする。













そんな






耐えられえる とは 言え



暖房 効きすぎてますけど   何か??( ぉぃ )




な ITOMOちゃんが



お茶したのは こちら。


珈琲館 椿 さんで お茶TIME☆

珈琲館 椿 さんで お茶TIME☆

珈琲館 椿 さんで お茶TIME☆

↑  「   珈琲館  椿   」。





・・・・ 実はさ  ITOMOちゃん



唐突ですが



珈琲 断ちを  いたしました。




( なぜ  カミングアウト?? 笑 )。







長年  飲んでいた 訳ではないけど



ここ 最近



珈琲の 美味しさに 目覚めましたが。







やっぱり



あまり お肌には 良くない との 結論に 至り。



あっさり  やめました ・・ てか 飲まないようにしました。 はい。







が、





こ、 こ、 こんなとこに 落とし穴がっっ。









・・・・・・・・・・・・・・・・ はい。




飲んだのは アイスティー ですが


食べたのは 珈琲ゼリー でありまする。







なんてこったい!!! の ITOMOちゃん。





いや。  でも。



珈琲は 極力



飲まない 努力を いたします。 うんうん。








ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ



同じカテゴリー(CAFE)の記事

この記事へのコメント
コーヒー、やはり肌に悪いですか・・

私もコーヒー好きだけど、最近少し控えていて・・

歯も黒くなるし、体を冷やすとか・・

ん~でも飲みたい・・
Posted by みみ at 2011年11月25日 19:09
< みみ さん

・・・ なんですよねぇぇぇ~

ITOMOちゃんは
なるべく きっぱり 止めようなどと(笑


悪いと 知っているのであれば
あえて 飲むことは 避けようかなぁって(汗


まぁ 今日 明日 の 効果ではなく

5年後

はてまた

10年後に 差が 生まれれば っと

淡い期待を(爆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年11月28日 00:46

写真一覧をみる

削除
珈琲館 椿 さんで お茶TIME☆