cafe’ ちゅん さん で ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・・・・ 残り  薄っぺらくなった 


カレンダーを見ると



しみじみ  2011年が 終わってしまう 実感を


ぽわんと 抱くのよ の ITOMOちゃん。









そうそう



忘年会 って 言うけど




ITOMOちゃんの ネイリストさんが



「  毎年 そうですけど。


今年だって 忘れたくない!!!  」 って 言うのを 聞いて




そうよねぇぇぇ っと 深く うなづく ITOMOちゃん。









さしずめ




”  刻年会  ”   って とこですな。 うむうむ。




( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ 。











そんな



いやぁ でも 実際は



本当に 忘れたい 年だって あるのよの



大人の事情 な ITOMOちゃんが ( 爆 )




先週 ランチしたのは こちら。


cafe’ ちゅん さん で ランチ☆

cafe’ ちゅん さん で ランチ☆

cafe’ ちゅん さん で ランチ☆

cafe’ ちゅん さん で ランチ☆

cafe’ ちゅん さん で ランチ☆

↑  「  cafe’ ちゅん  」。




はまぞう’S ブロガー さんでもある オーナー様に


「 ブログに 乗せるので 写真 いいですか? 」


っと 言われましたが


丁重に お断りしました。



・・・・・・・  一般人 ですので ( 爆 )。






お初の お店に お邪魔するときに


その お店の ブログ は


とても 心強い のでありまする。




↑  ITOMOちゃんの場合は



<  トマトアレルギー  >  なので



出されている メニュー に どれくらいの 割合で 


トマトが 使ってあるか  って こと のみ を


知りたいだけですが(笑)。







だから。



このお店  行きたいなぁぁ



などと 思っては いても



ちらっと 見た ブログ 等々の  メニューで





あ・・ トマト 多し ・・・・・ だめだ ( ̄▼ ̄|||)



っと 諦めている お店が



たっくさん ありますです。 はい。










でもさ。



お店の ブログ が まだまだ 浸透していなかった時は



お店 入っても  メニュー 見て


・・・ だめだ ・・・  っと 


お店を 出てくる って 事もあったので  o(TヘTo)




( ↑  トマト 使わない お料理を って


お願いしても


シェフ 不在か???  てな


応用の 利かない お店も 多々 あるのである 。 はい )





お店が 発信する ブログの 情報は


役に立ってるわぁぁぁぁ~~。










♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪



同じカテゴリー(洋食)の記事

この記事へのコメント
ITOMOちゃん

夜分遅くですが

こんばんは


袋井まで放浪(笑)

店的の放浪先だと…

負けちゃう(笑)

トマト苦手なんですね

自分はネギ系

昨日はタマネギ食べて呑みましたけど(笑)

煮込めば〜(笑)

遅くにすいません
Posted by よしぼ〜 at 2011年11月29日 00:08
< よしぼ~ さん

コメント ありがとうございま~~っす☆


お店目的 では ありませんよぉ(笑

お仕事のついでに てか 合間に
立ち寄ってますっ。


トマトは ですねぇ。
苦手ではないのです(汗。

好きなのですが
< アレルギー >なので 
排除しなければならないのですよぉ。


食べると 呼吸困難で 
救急車に 乗ることになるので、 はい。


好き嫌い なら 良かったんですけどねぇ~(笑
Posted by ITOMOITOMO at 2011年11月29日 23:30

写真一覧をみる

削除
cafe’ ちゅん さん で ランチ☆