鳥開 総本店 ( in ラシック )さん で 夕食☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














・・・・・・・・・ あなたは 経験したことが あるだろうか




お気に入りの アーティスト が



ゲイ だと 知った時の 


あの 衝撃を。









あ、 いや


ITOMOちゃん



そういう 男性が 好き  女性が 好き  


んなことは


要は 人として 魅力があるか どうか なので



どっちでも  いいのですが(ぉぃ)。










お気に入り なのに  今まで 知らなんだ



って いう



ITOMOちゃんの あさはかさに 衝撃を 受けるので ありまする。









ええ。



ワム! の ジョージ・マイケル



そして



リッキー・マーチン







・・・・・さ、 最初から  言ってくれれば ( ぉぃぉぃ )。















そんな





あの時から



ITOMOちゃんの 王子様は



この世には 存在しないんだわ!!



などと



てんで  とんちんかん な 結論に 行き着いた 



在りし日の ITOMOちゃん を  懐かしむ ITOMOちゃんが ( ややこしい )



名古屋で 次女ちゃんと 夕食したのは こちら。


鳥開 総本店 ( in ラシック )さん で 夕食☆

鳥開 総本店 ( in ラシック )さん で 夕食☆

鳥開 総本店 ( in ラシック )さん で 夕食☆

↑  「   鳥開  総本店   」。




せっかくの 名古屋 なので


次女ちゃん への 選択肢は  いくつも。





味噌煮込み


味噌かつ


ひつまぶし


名古屋コーチン



等々 ・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄) 。






次女ちゃん の チョイスで  名古屋コーチン です(爆)。




でも お膳メニュー にしたら


味噌串かつ と 手羽先 が ついてきたよん。











ヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノ



同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
鳥開 総本店 ( in ラシック )さん で 夕食☆