カフェ ド ジジ さんで お茶TIME☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











なんだか


あちこちの SHOP から



12月 ○○日  から 


先行ご招待セール   とか なんとか って( ぉぃ )



お知らせが 来てるけど。








それは それで



行きたければ 行くし


行きたくなかれば 行かないし ( 単に 予算のない人。 泣 )




てかさ



その ご案内に



<  本状を お持ちください  > って 書いてあるのは 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なぜに??







そこに


なにか  重大な  秘密 が???( ぉぃ )。








お買い上げリスト の 関係かしらんねぇぇ~。




はて??  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。












そんな




ITOMOちゃんが お洋服 買う SHOP は


いつ


何を 買って サイズは いくつで  ・・・  って


ちゃんと 明記してくれてあるので



ある意味  助かるし


ある意味  困る


( ↑   太って サイズUP だと 超恥ずかしい。 爆 ) ITOMOちゃんが



先日  お茶したのは こちら。



カフェ ド ジジ さんで お茶TIME☆

カフェ ド ジジ さんで お茶TIME☆

カフェ ド ジジ さんで お茶TIME☆

↑  「   カフェ ・ ド ・ ジジ   」。




てかさ


なぜに  忘年会の コース料理 って


締めは < 鍋 > 的な コースが 多いんだろうか・・・。





女性ばかり だったら いいけど。



男性 混ざっていると


ITOMOちゃん  どうにも  抵抗があるのよねぇ。



( ̄~ ̄;)  ( ̄~ ̄;)





中学から 女子校 で 育っちゃうと


なんだかねぇぇ




・・・・・・ ほら  普通はさ


中学校でも 同じクラスに 男子も 女子もいて


毎日  男子が  男の子から  青年へと 成長していくのを


目の当たりにしていくのだろうけど。








中学から  私立へ 行くと。




通学の 地下鉄の 中は



もう とうに  


体格も 大人になりつつある  高校生の 男子とか


立派な 青年になった  大学生とか







いきなり



どうだ!!! 大人だろ!!!!



的 な 男性陣を 見せ付けられ 







まさに 中学1年生 の 時なんて


すべて  周辺が  大人に 見えたものでありまする。







本当



中学1年生のときに


同じ 校内に  高校3年生 だって いるんだから


(  大学生もいる。 笑 )


もう その差は  すごいのよね(爆)。






幼さ( 中1 ) と  大人の1歩手前( 高3 )の  競演( ぉぃ )。






淑徳の 制服は


中学・高校    同じように 見えて




胸当ての 校章の カラー と

胸元 の リボンの カラーが 違う から



高校の 制服は とても 大人に見えて 


高1 に なったときは  嬉しかったわ( 単純な人 )。









・・・・・・・・ って だからさ



どうにも  男性 と < 鍋 > はねぇぇ



(  ↑  長文な わりには 理由に なってない人 。 爆  )。













(  ̄ ̄∇ ̄ ̄; ) (  ̄ ̄∇ ̄ ̄; ) (  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
カフェ ド ジジ さんで お茶TIME☆