クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・ そ~ いえば




お子達が 大きくなってから  と いうもの



あえて の




クリスマス・ケーキ って



買うことも  食べることも  なくなったわねぇぇ。








・・・・・・・・・ どう考えても  ホールは  無理だ ・・・・・・・ ( 爆 )。










てか




クリスマス  だろうが


お正月  だろうが


平日  だろうが



食べたいときに  



ケーキ 食べる ITOMOちゃん なので ( そうそう )







クリスマスケーキ に  対する   スペシャリティー感 を


味わうことが 出来ないのよねぇぇ。









やっぱ  


クリスマスケーキは  ホールじゃないと( そこかいっ )。











そんな



まぁ ITOMOちゃん





生クリーム 自体  好きじゃないから



クリスマスケーキに こだわりは ないけどねぇ( やっぱりか )



な ITOMOちゃんが




クリスマス・ケーキの  ホールは 無理なので  これを(笑)



クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆




ITOMOちゃんの 大好きな シャンパン


「  クリュッグ 」  開けましたぁ。






12月に 入って


オークラ アクトシティ 浜松ホテル では


クリスマス時期  恒例の


< ドンペリ祭り > ( ← ITOMOが 勝手に 呼んでいるだけ。 笑 )


が スタートしてます。






・・・・ まぁ ドンペリ は  この時期なら


ラグジュアリー・ホテル の レストランであれば



グラスで 提供してくれるとこも あるので


お手軽に 飲めるけど。






クリュッグ は なかなか グラス提供は ないので( 当たり前 )


1本 開けました。   



もちろん   ・・・・・・  空けました ( 爆 )。




グラス も  クリュッグ 用 です(笑)。





カクテルも いろいろ 作ってもらって  ↓ ↓ 。


クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆

クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆




ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃




クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆



同じカテゴリー(ドンジョバンニ)の記事

写真一覧をみる

削除
クリスマス近しで クリュッグ 開けました(爆 ☆