喫茶 ヒャクジュウノオウ さん で お茶TIME☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・ 明日の お仕事ため



っと いうよりは



週末に 寝込んでいたくない ITOMOちゃん なので(ぉぃ)









たとえ



今日  有給  使って  へたれていてもっ!





なんとしてでも  根性 出して



週末は  



週末を 存分に  楽しまねばなりませぬっっ。







うむむ~~   ( ̄~ ̄;)




発熱 のために  お仕事 休んだ  



っと 言うよりは





週末 のために お仕事 休んだ



て  解釈が   正解!!( ピンポーン! ) です。




( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) 。













そんな





もはや  



発熱のために  テンション  上がっちゃって



それにまして




お昼間 に 寝すぎた ので 



まったく 眠くない  という  逆効果も  働き





明日は きっと



病み上がり  と 言うより



寝不足に  しんどい思いをするの が 



確実な ITOMOちゃんが( ぉぃぉぃ )



先日  お茶したのは  こちら。



喫茶 ヒャクジュウノオウ さん で お茶TIME☆

喫茶 ヒャクジュウノオウ さん で お茶TIME☆

喫茶 ヒャクジュウノオウ さん で お茶TIME☆

喫茶 ヒャクジュウノオウ さん で お茶TIME☆

喫茶 ヒャクジュウノオウ さん で お茶TIME☆

喫茶 ヒャクジュウノオウ さん で お茶TIME☆

↑  「   喫茶 ヒャクジュウノオウ   」。



人気のカフェ だから  みなさん ご存知だろうけど。



いや でも


それでも  隠れ家の 佇まい であります。





夕方 だったので


( それでも 他に お客様は いたけど )


静かに の~んびり 過ごせましたよん。






再び の  ゴマプリン。  おいすいぃぃ~~(笑。





黒糖を 纏った( まとった ) 胡桃ちゃんを


お持ち帰り いたしましたっ。






次回は  また  


ランチ して  焼き菓子 を お持ち帰りしたいわぁぁ~。










ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
喫茶 ヒャクジュウノオウ さん で お茶TIME☆