アンティーク さんで パ ・ パン が パン☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











・・・・・・・・・・・・・・・・・ 見たわ。




ITOMOちゃん ったら



しっかっ!!  っと 発見しちゃったわ。








あれは もう すでに


昨日のこと ( てか 23日 のこと )




62号線 の  コンビニ で


わらわら と  集まっている


サンタさんの 軍団を



ITOMOちゃんは  見たわ!!!!!( ← あくまでも 偶然 )。








上半身だけ  サンタさん っという



なんともはや



中途半端 な  サンタクロースの 軍団だったけど( こらこら )




その お祭りモードに




ITOMOちゃんたら




こそ っと  仲間に入ろうかと 思ったくらいよ( ぉぃ )。












そんな




果たして  あの サンタさんの 扮装で



無事に  バイクには 乗れるのだろうか?



との 疑問 が 消えない ITOMOちゃんが




先日  立ち寄ったので ここで パンを。



アンティーク さんで パ ・ パン が パン☆

アンティーク さんで パ ・ パン が パン☆

アンティーク さんで パ ・ パン が パン☆

アンティーク さんで パ ・ パン が パン☆

↑  「  アンティーク  」。



いつも  とんでもなく  お買い上げしてしまうのですが


今回も  反省の 甲斐なく( ぉぃ。 笑 )。







てかさぁぁ。




あの サンタさん の 扮装 のまま


バイクで 走れるのであれば




ミッキーマウス でも   


バイク で 走れる と 思う。










・・・・・・・・・・・・・・・・ フル・フェイス だしっ( こらこら )。






↑   ミ、 ミ、 ミッキー は 扮装なんかじゃない!!( 滝汗 )











(/|||| ̄▽ ̄)/ (/|||| ̄▽ ̄)/ (/|||| ̄▽ ̄)/



同じカテゴリー(BREAD)の記事

写真一覧をみる

削除
アンティーク さんで パ ・ パン が パン☆