佐久間 まで 行ってきたのは 本当です(爆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・・・・・・・・ あれは 確か



先月のこと。




お仕事の ミッションで



佐久間 まで 行かねばならず。





ITOMOちゃん  嫌々( ぉぃ ) ・・・・・・・・・・・・・



ええっとぉぉ ・・・・・・・ 渋々 ( また 違っ )



うむむ~~~~  ・・・・・・・・・ 嬉々として( ? )



行ったのだけど。







↑  これで もう 当分  行かなくて済む 


っと 思ったのが  甘かったわ 。





世の中 は ITOMちゃんに 厳しい ・・・ ( ぉぃぉぃ )。




今月も  再び  |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  。














そんな




だから って


今回は  忙しすぎて


とても  寄り道 なんて 出来なかったからさ




それでも  




佐久間へ 行ったのよぉぉ~~(叫っ)



って  証拠が 欲しいじゃないの、 



頑張った  って いうさ  ( 誰に対する アピール じゃい )




てな 無駄な 思考に  時間を  費やした ITOMOちゃんが


佐久間 へ 行った 証拠は これ ↓  。


佐久間 まで 行ってきたのは 本当です(爆

佐久間 まで 行ってきたのは 本当です(爆

↑  「  佐久間発電所  」。






ええ。



あなたも  是非( ぉぃ。 爆 )。









へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノへ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ



同じカテゴリー(浜松市)の記事

写真一覧をみる

削除
佐久間 まで 行ってきたのは 本当です(爆