食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆

ほい。

ITOMOちゃんです。










今夜は 寒いわ。





そ~ 言えば



「  食べログ  」  に 



なんだか 不正が あったとか


なんだとか って



ニュースが 流れていたわよねぇ。



^( ̄□ ̄#)^ψ








ITOMOちゃん も  



登録 してて



いくつか  記事を  UPしたけど



評価は  まったく 付けてないから( ぉぃ )



参考にも  なんにも  ならないだろうけど( 爆 )。








そのうちに



あっちも こっちも  じゃ



とても  とても  面倒だし ( ぉぃ )




ITOMOちゃん



そんな 暇じゃないので



とう に 忘れてたわ ( こらこら )。









飲食店は



価格 や 店舗の雰囲気 や 画像 や



他人の評価に 



惑わされることなく




とにかく



自分で 行って


自分で 食べて




今後



自分 が  通いたい お店かどうか


自分 で 判断する 事を 



お勧めするのよ の ITOMOちゃん。










定期的 に  伝えてるけど





人によって




価値観 も

感じ方 も



いろいろだし





お店の 雰囲気 も


スタッフの 応対 も




受け取り方は  いろいろだから








ITOMOちゃん みたく



トマトアレルギー を 抱えている 都合上


動き回りきれない わけじゃない方は





どんどん



自分で その お店 全部を


( 料理 も 雰囲気 も サービス も・・ 等々  丸ごと )


味わってきてほしい わ。











そんな




あ、 いや



ITOMOちゃんは  かなり 極端だから


あまり 参考にしないでね?


ただの 日記 だから



っと  相変わらず  無責任 な ITOMOちゃんが



お正月に 



確実に  混んでいる  と 睨んで


予約を 入れてまで  夕食に 行ったのは こちら。



食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆

食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆

食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆

食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆

食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆

食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆

↑  「  ひいらぎ  」。




お昼の ランチと 


夜ランチの  メインの おかずが 違うから


次女ちゃん が


選択に  悩んでたわ( 爆 )。




ITOMOちゃんが


ど~しても  食べさせたかった


カキフライ も  6個  オーダー。






めちゃんこ  混んでたので


デザートは


この日 は  遠慮いたしましたっっ。









・・・・・・・・・・・・・・・・・ 余談ですが。




ITOMOちゃんさ



お食事 終わってるのに


いつまでも  


テーブルを( 席を )




陣取ってる  のって


なんだか 出来ないので




お食事が 終わったら


とっとと  席を 立ちます。







お話を 続けたい 時は


お茶 や デザートを  追加オーダーしたり


違う お店に  移動します。








・・・・・・・・・・・・・・ なんともはや




お食事  終わっているのに


デデン  って


座ってるの が 嫌いな人 です( 爆 )。









( ̄▼ ̄|||)  ( ̄▼ ̄|||)  ( ̄▼ ̄|||)



同じカテゴリー(和食)の記事

この記事へのコメント
年末年始と連続でありがとうございました♪


ITOMOさん帰られたのが早かったので

もしかしてお気遣いして頂いたのかなと

その時思いました。


また是非ゆっくりしにいらして下さい☆

お待ちしてます(*^_^*)
Posted by ひいらぎ女将 at 2012年01月09日 23:59
< ひいらぎ女将 さん

・・・性格 でしょうか

混んでいるのに
でんって
座っていられないんですよねぇ

次の人のこと 考えちゃう(爆
Posted by ITOMOITOMO at 2012年01月12日 00:22

写真一覧をみる

削除
食べさせたかった ので 年末に 引き続き(爆