~ ITOMOちゃん 真夜中の 呟き

~ ITOMOちゃん 真夜中の 呟き













使えなくなっちゃうと



どうにも  困るもの  って




なんだろ?










ITOMOちゃんさ




携帯は



 ( なんたって 北海道に 忘れてくるくらいだから )



それほど


重要視 してない のよね。











絶たれると





いかに  大事かが  分かるのは




やっぱり




電気  とか  水道  とか


















停電に なったりしたら




ITOMOちゃん





とても じゃないけど




お部屋の中で   焚き火  なんて



到底  無理よ。  








凍えちゃうわね。

















真夜中 に



ひっそり  こっそり



ITOMOちゃんの 呟き















・・・・・・・・・・・・・・・ やっぱり






切れてて  愕然とするのは





トイレットペーパー  ??? (  ・・・・ ぉぃ












同じカテゴリー(MIDNIGHT)の記事

この記事へのコメント
いやいや いきなり火焚かずとも・・・・

いい寝袋(マイナス20℃対応程度)1つあれば
雪の中に停めた車中でも爆睡だよ(笑)

俺なんかイチが来てから、それだけで一緒にソファの上さ・・・(爆)


毛布山ほど車に詰めて避難するより、
シュラフとブランケットをポン、ポ~ンと投げ込んでる方が

ITOMOちゃんらしくていいよ(笑)
Posted by PEAKYPEAKY at 2012年01月19日 17:16
< PEAKY さん

寝袋??

あの あたかも 蓑虫さん みたく なっちゃう

寝袋????( ぉぃ


イチ店長 暖かそうだもん。



あ・・・ ITOMOちゃん

イチ店長 で いいや。 うふ。



↑ いいや って おいっ(爆 。
Posted by ITOMOITOMO at 2012年01月20日 00:25
いや、ヤツを暖めてやってるのは俺なんですよ…(^_^;)

そしてイチは案外小さいので…
あ、ITOMOちゃんも小さいか!?


じゃあイチでもいいかも(爆)
Posted by PEAKY at 2012年01月20日 01:18
いや、そのイチ店長暖めてるのは俺だからね(暖房器具か?)

そしてイチは小さいからね!!


あ、 ITOMOちゃんも小さいか!?


じゃあイチ店長で充分か(爆)
Posted by PEAKY at 2012年01月20日 01:51
< PEAKY さん

コメント認証 方式 に しちゃったから

きっと UPされてないと 思って

何度も 打たせちゃったわねぇぇ(汗

も、 申し訳ないっっ




てかさ

PEAKYさんが イチ店長を 

温めてるの???


画像じゃ イチ店長の 大きさが

判別 出来ん ・・・・・・・・・


ITOMOちゃんは


そんな 小さくない です。

157センチ だもん!!( なぜ 威張る )




う~~~ん



じゃぁ まぁ

いざとなったら

PEAKYさんで いいか ( いいか って おい。 爆 )。
Posted by ITOMOITOMO at 2012年01月21日 00:03

写真一覧をみる

削除
~ ITOMOちゃん 真夜中の 呟き