麺屋 みちの さん で 塩バタコーンらーめん ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。













さてさて



サタデーナイトフィーバー  な  夜




みなさん  いかが お過ごし??






↑  この 出だし   何回  使ったことか ・・・・・ ( ぉぃ )













土曜日 の 夜 



って



みんな  どう  過ごしてるんだろう??






・・・・・・ って   そんな 興味ないけど ( こらこら )。













そんな




もうさ   自分のことで  手一杯 だからさ



みんなも  きっと  そうだろうけど







土曜日の夜  なんて




えええい!  明日は  もう  日曜日 で


あっという間に  月曜日が 来るんだい!



ぐれてやるぅぅ~~~~~~~~~~~~~~





な  感じ かと??






あれ??   違う?????  Σ( ̄ロ ̄lll) 





などと   とんと   的外れな  ITOMOちゃんが


お食事したのは  こちら。


麺屋 みちの さん で 塩バタコーンらーめん ☆

麺屋 みちの さん で 塩バタコーンらーめん ☆

麺屋 みちの さん で 塩バタコーンらーめん ☆

麺屋 みちの さん で 塩バタコーンらーめん ☆

麺屋 みちの さん で 塩バタコーンらーめん ☆

↑  「   麺屋  みちの  」。



・・・・・・・・・・・・・・・ よく  考えたら



ITOMOちゃん たら



本当 に  外食 率  高いわぁぁぁ ( いまさら )。





普通



外食 って  どれくらいの 頻度 なんだろ ?






ITOMO’S  実家  も


外食 が  多い  おうち だったから





ITOMOちゃん 的 には



今の  外食 の  回数は


ちょっと  多め?  っくらい なんだけどさぁ ( ̄_ ̄|||)  。







ま、  まぁ  いいのよ



ITOMOちゃんの場合




お料理 は  


プロ  に 任せる   ってことで( 爆 )。












Σ(ノ°▽°)ノ    Σ(ノ°▽°)ノ   Σ(ノ°▽°)ノ   Σ(ノ°▽°)ノ 



同じカテゴリー(ラーメン)の記事

写真一覧をみる

削除
麺屋 みちの さん で 塩バタコーンらーめん ☆