カフェ リモージュ さん で ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











さて さて
 


日曜日 も   とっぷり  浸った  夜



いかが  お過ごし???








バレンタイン も  近づいてますが


女子の  みなさんは



もう  心構えは


戦闘モード に  スイッチが  入ったかしらん。







敵 ( ライバル ) が  いる人は


ここぞ  と  ばかり



ガンガン  迫って


当たって  砕けろ





いや



だめなら


当たって  砕け散りましょう。





潔く 。 はい。













そんな





てかさ   人生は 短い


楽しい時間は   どんどん  増やして



当たって  大当たり  でも


当たって  砕けても




2012年 の  バレンタイン・フェスティバル  を


楽しんじゃいましょうねん   



っと  あくまでも  人ごと  な  ITOMOちゃんが ( ぉぃ )


先週  こちら で ランチ。


カフェ リモージュ さん で ランチ☆

カフェ リモージュ さん で ランチ☆

カフェ リモージュ さん で ランチ☆

カフェ リモージュ さん で ランチ☆

↑  「   カフェ リモージュ  」。

浜松市中区住吉2-6-13





なんだかさぁぁ



昼間 は   なんとなく  暖かくて


あれ?   春 気分で  大丈夫??



なんて  思っちゃうけど



夜 は


やっぱり  まだまだ  寒いからさぁ。





お昼間  から   夜 に  かけて


お出掛けする  時は



コート  を  どれにするか


とっても  困るわぁぁ。







え 、   ええ。




なんだ  かんだ  言ってて


まだ


冬モード  まっしぐら の  ことで  ございます( 爆 )。













((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
カフェ リモージュ さん で ランチ☆