理解力 が  素晴らしい ( 爆 

ほい。

ITOMOちゃんです。













・・・・・・・・・・  もう






あれは    いつのこと  だったろうか。







ITOMO’S 妹 が



すでに   妙齢  なのに



おめでた  で



どうも  実感が  湧かない  ITOMOちゃんは



きょとん  だと ( ぉぃ )。













そんな



ITOMO’S  妹 から



今日   無事に   出産した



っと  報告メール  が。







通常なら




わ~~~~~~い  わ~~~~い v(≧∀≦)v



って   喜ぶとこ  だけど




いかんせん






上司 と  一緒  だったので


喜びを  噛み締めも  出来ず 


( ↑  決して  上司のせいではない。 爆 )






・・・・・・・・・・・・・・・  あぁ  女の子 なのねぇぇ





なんて   今ごろ




な  ITOMOちゃんが ( ←  おめでとうメールさえ  返してない人 )



ネイル  の  チェンジ。




今回 は  ITOMO画伯  作  の  デザイン画



↓  ↓   これを  持ち込んで  


理解力 が  素晴らしい ( 爆 



・・・・・・  いやはや



この  ITOMO画伯   の   画力  で  


理解できる  ネイリストさん は 偉い! ( こらこら )。






カラー も  すべて  ITOMO指定  で ございます。


ストーン の 配置 も


もっちろん   ITOMO画伯  の  指定であります。












そして


出来上がった ネイルは  こちら


理解力 が  素晴らしい ( 爆 

理解力 が  素晴らしい ( 爆 



イメージ 通り  だわ ・・・・・・・・・・・・。






画力 の  おかげだわね  ( ぉぃぉぃ )。













ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



同じカテゴリー(ネイル)の記事

写真一覧をみる

削除
理解力 が  素晴らしい ( 爆