喫茶  あかりや  さん で お茶TIME ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














・・・・・・・・・・・・・・・・・ ええっとぉぉ






必殺仕事人が   佳境に  入ってきたので



この BGM と ともに




目が離せないのよ  の  ITOMOちゃん。














中村 主水 さんが  出てないのが




踊る大走査線の  和久さん  然りで



とっても  残念だけどねぇぇ。














そんな



ドラマ の 中身 を  見ているようで



実 は  お着物  の



着方 や  柄  ばかり  注視している  ITOMOちゃんが



先日  お茶したのは  こちら。


喫茶  あかりや  さん で お茶TIME ☆

喫茶  あかりや  さん で お茶TIME ☆

喫茶  あかりや  さん で お茶TIME ☆

喫茶  あかりや  さん で お茶TIME ☆

喫茶  あかりや  さん で お茶TIME ☆

喫茶  あかりや  さん で お茶TIME ☆

喫茶  あかりや  さん で お茶TIME ☆

↑  「  喫茶  あかりや  」。



あたかも  時 が 止まっているような。



っと 言うより



引き戻されてる(?) かのような




骨董品 や


屋号でもある  ” あかり ”  に 


囲まれて



静かに  



時間 の 流れを  感じることが 出来ますよん。













"└( ̄- ̄└))  ((┘ ̄- ̄)┘" "└( ̄- ̄└))  ((┘ ̄- ̄)┘"



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
喫茶  あかりや  さん で お茶TIME ☆