タリーズ で  軽く(?) 腹ごしらえ( 笑 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。













普段 は




・・・・ まぁ  旅行 とかは



別だけど ( 笑 )







いつもの朝 は



もう  中学生  くらいから




朝食  って ものを   摂ってないから





↑  決して   ダイエット とか って


そんな  女の子っぽい  事情ではなく




↑  実際  高2 のとき


夕食時 には   お米だけで



丼2杯は  平気で  食べていた人 ( 運動部でも ないのに。 爆 )






朝   胃に  食べ物を  入れると


通学時の



電車や  地下鉄で   気分が  悪くなる から



っという 理由で  ありました。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





中学1年生  時 なんて


そんな  まだ  身長も  高くないから



朝の  ラッシュ時の   電車 では



押されて  押されて




本当   気分 悪くなるんだからっっ ( 泣 )。












↑  で



いつのまにやら   朝食は  食べないのが   通常に( 笑 )。











ですが。





日曜日 は  青山へ  お買い物へ 行ったので。




あっちでは   食べる時間が無いことを  見込んで。





浜松駅構内の  「  タリーズ  」  で モーニング を。


タリーズ で  軽く(?) 腹ごしらえ( 笑 ☆



・・・・  ITOMOちゃん



マヨネーズ  好きじゃないのよね。



てか  嫌いでも ないけど ( 笑 )。




あえて  食しよう とは  思わないので



若干  残しました。   ははははは ( ぉぃぉぃ )。




(  マヨネーズが  潜んでいた 。 爆  )。











┐( ̄ー ̄)┌   ┐( ̄ー ̄)┌   ┐( ̄ー ̄)┌ 



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
タリーズ で  軽く(?) 腹ごしらえ( 笑 ☆