やっぱり シャンパンは 飲みたいのだ (爆 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ いやはや




免許  取立ての  初心者




それも   ホカホカ  の 



初心者  の  運転  って





あんなにも   ヒヤヒヤ  するものだっけ?? 。





↑   長女で  経験済み の 人 ( 爆 )。












右折  にしろ   左折  にしろ



カーブ  を  回ったぞ!!



って   達成感  で




回りきった後





偉いぞっ  自分っ!




との  自己満足で





アクセル  踏むことを   忘れるのを




なんとか してほしい  ・・・・・・・・・ 











ITOMOちゃん  ったら




何度





アクセル  踏んで!




って  言った事か ・・・・・・・・・・・・・・・。














そんな





ブレーキ  踏んで!!!



なら   まだ  分かるけど






アクセル  踏んで!!!!



って   一体   どうなのよ ・・・・・・・・・・・・・・・







な  ITOMOちゃんが



千歳にある  「  天麩羅  の  美松  」  さんで


お食事したけど (  画像無し 。  あしからず  )


お供は  日本酒 だったので




やっぱり  ここで  シャンパン ( 爆 )。


やっぱり シャンパンは 飲みたいのだ (爆 ☆

やっぱり シャンパンは 飲みたいのだ (爆 ☆

やっぱり シャンパンは 飲みたいのだ (爆 ☆



まだまだ


ロゼ  の  シャンパン ですよぉ。



桜 の  花びらを  浮かべたい くらいですが ( 爆 )。




フルーツ です。  はい。














♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪  ♪ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ♪  



同じカテゴリー(ドンジョバンニ)の記事

この記事へのコメント
あ~っ!
久しくドン行って無いなぁ~(沈)
やっぱシャンパンでつよね~(ゴクリ)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年03月14日 00:40
< たかしゃぽ さん

ドン  って

何のことか 分からなかったわ(笑


人によって

いろいろ 呼び方って

あるのねぇ~( 爆
Posted by ITOMOITOMO at 2012年03月16日 00:21

写真一覧をみる

削除
やっぱり シャンパンは 飲みたいのだ (爆 ☆