中国料理  華都  さん で お食事 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。













花粉  舞い散る



春  うららかな  夜



みなさん   快適?? ( ぉぃ )。










ITOMOちゃんったら



花粉症歴   高2ん時  から だから




うん年  なんだけど ( ぉぃ。  爆 )







毎年   春 には   苦しんでたけど



今 は  漢方薬 の  おかげで



かなり  楽してるので




お仕事 には   支障が  出てませんっ。



えっへん!!!  ( こらこら )。














そんな





とは 言え



ちょっと  漢方薬 を  飲み忘れると



くしゃみ の  嵐 に  襲われる



ITOMOちゃん が  



先日   お食事したのは  こちら。


中国料理  華都  さん で お食事 ☆

中国料理  華都  さん で お食事 ☆

中国料理  華都  さん で お食事 ☆

中国料理  華都  さん で お食事 ☆

中国料理  華都  さん で お食事 ☆

↑  「   中国料理  華都  」。




・・・・・・・・・・・  週末 に  桃花林  の



お料理を  食べないと



その後   異常  に



中国料理 を  欲する  身体 に  なってしまった



っと




気付きましたっっ ( 爆 )。





・・・・・・・・・・・・・・・・  かと 言って




他の  お店のを  食べたところで



納得するわけじゃない ( こらこら 。  爆  )。














o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o



同じカテゴリー(中国料理)の記事

写真一覧をみる

削除
中国料理  華都  さん で お食事 ☆