ホテルショップ デリカテッセン で お茶TIME ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














週末 に  東京へ行く   って  決まってたから




でもって



雨が降る   って いうのも  決まってたから






ただ  ひたすら



靴 を  ど~するか



ってのに   時間を  費やしたわぁぁ~。









雨 で  汚れる   って  分かっているのに



お気に入りの  靴を  


履いていく わけには  いかないし





かと いって



せっかく の   ラクジュアリーホテル滞在 に



ぞんざいな  靴を  履く  なんて



自分が 許せないのよ  の ITOMOちゃん。





ディナー用の  靴  を


余分 に  持つ か 否 か


悩んだわぁぁぁ。















そんな



もっと 他に   悩むとこが  あるんじゃ??



な  とことん  的外れな  ITOMOちゃんが



ホテル到着が  早かったので   


1時間ほど  お茶TIME ( 笑 )。


ホテルショップ デリカテッセン で お茶TIME ☆


↑  「  ホテルショップ   デリカテッセン  」。




すっかり



お茶 を 飲んだ  つもりで いたんだけど


シャンパン  だったわね (  爆  )。








この  デリカテッセン。




ショーケースに  ずらっと  デリカ が  並んでいて。



お持ち帰りする 方々も  多かったわぁぁ。



オリーブ漬け  だけでも   10種類くらい  並んでたもん。




チーズ も  パテ も  サラダ も  ・・・・・etc 。






・・・・・・ 魅惑的 だわ ( 笑 )。








イートイン・スペース が  あって



デリカを  買って




ITOMOちゃん みたく


イートインすることも  出来ますよん。














ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
ホテルショップ デリカテッセン で お茶TIME ☆