~ ITOMOちゃん 真夜中の 呟き

~ ITOMOちゃん 真夜中の 呟き













うぎょぉ





もう   こんな 時間 だわぁぁ















てか




ちょっと前に   ニュースで





入社式の  映像が  流れてて













ITOMOちゃんさぁ





ちょっと  おののいた のだけど









入社式に さ






・・・・・ 入社式 よ






社会人よ








それなのにさ





親が  ついていってるんだよねぇ









ちょっと   引いたわ














真夜中 に



ひっそり  こっそり



ITOMOちゃんの 呟き














どっちが




親離れ  出来ないのか



子離れ  出来ないのか






分からないけど













いずれにしても





どちらも





精神的に






自立  出来てない   って ことなのか














うむむ






同じカテゴリー(MIDNIGHT)の記事

この記事へのコメント
ちゃぁーーー  そんな  そんな やつが いるんだ

俺が社長だったら  即刻  クビだな

まっ・・・・・社長になることも  ないか

あっ  人を雇うことも なかったん (爆)

やっぱ   気軽な 1人もんが ええねん
Posted by roadroad at 2012年03月25日 02:16
< road さん

いやぁ 18時のニュースで( 静岡版 )
流れていたから

事実 あるんですよねぇ。

ちょっと 過保護すぎる。

これから 人生の 荒波なのに( 爆。


てか

ITOMOも 通常 1人で 動いているので

ど~にも

1人の方が  気楽 ( 大爆
Posted by ITOMOITOMO at 2012年03月26日 00:46

写真一覧をみる

削除
~ ITOMOちゃん 真夜中の 呟き