次女ちゃんが  お休みで  帰って来たので お肉(爆

ほい。

ITOMOちゃんです。
















もうさ



どんどん   桜が  散っているわねぇぇ。







ITOMOちゃんには




桜  舞い散る  向こう側に




遠山の金さん  の  後姿 が  見えたのだけど






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 気のせい?? ( 気のせい 気のせい )。















そんな




先日   何かの  番組でも  言ってたけど



お花見の  宴会の



あの  ブルーシート は



どうにも   色っぽくない   って




めちゃんこ  同意したわぁぁ~




桜の下での  宴会には



やっぱり   艶っぽさも  必要だから



ブルーシートは  いかがなものか



な  ITOMOちゃんが



次女ちゃんが  お休みで  帰って来たので  焼肉。


次女ちゃんが  お休みで  帰って来たので お肉(爆




・・・・・・・・・・・・・・・・・  ええっとぉ




数日前 から



メールで   「   焼肉だ   焼肉だ   」 っと。







若さゆえ  の



お肉への  要望は  強大 である。   うむむ。















ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ



同じカテゴリー(鉄板焼き)の記事

写真一覧をみる

削除
次女ちゃんが  お休みで  帰って来たので お肉(爆