なだ万  さん で  ランチ ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。

















・・・・・・・・・・・・・・ きっと




ある程度の   年齢   以上の方なら




分かってもらえる







いや





深く  深く   うなづいてもらえる   





っと   思うのだけど










大人になれば   なるほど





続けての   重い   お食事は    無理になる















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  そこの  あなた





うなづきましたね?  ( ̄+ー ̄)      ぉぃ












ITOMOちゃんも   例外ではなく




本当  は   この日  の  ランチ  は





モナリザ   で   フレンチ   を





なんて   思ってたけど







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 急遽変更  ( 爆 )







なだ万  さん で  ランチ ☆

なだ万  さん で  ランチ ☆

なだ万  さん で  ランチ ☆

なだ万  さん で  ランチ ☆

なだ万  さん で  ランチ ☆

なだ万  さん で  ランチ ☆

なだ万  さん で  ランチ ☆


↑   「   なだ万   」。




この  前日の   



ピャチェーレ でも   そうだったけど





1ディッシュ   は   少なくて いいのよねぇ。






良いもの  を   少し  づつ   で。










この   なだ万  さんの   お肉 も




とろける  美味しさで  ございました  ( 笑 )。














((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))



同じカテゴリー(和食)の記事

写真一覧をみる

削除
なだ万  さん で  ランチ ☆