ダーク・シャドウ   観て来たよん ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。
















・・・・・・・・・・・・・・・・ あれ??




もしかして





お天気  が   不安定  なのは







梅雨の  前ぶれ???









映画館  とかで   流れる




2012年  6月   カミングスーン!!!




とか  言うのなのか?? ( ぉぃ )














まぁさ     金環日食  も   あったことだし




2012年




今年  は   いろんな意味での    





天体ショー  ってことなのね??




そうなのね???   (   誰に  聞いてる?  )













しずくちゃん  やら   スペースシャトル移送   やら






・・・・・・・・・・  あえて   北のことには  触れないでおこう ( ぉぃぉぃ )









2012年  後 半も   きっと   いろいろ  あるのよね??




そーなのね??  (  だから  誰に  聞いてるんだ??  )






っと   宇宙女子   





・・・・・・・  あ、 いや   サバ読みました




女子じゃないです   淑女です  ( こらこら  )




宇宙淑女  な   ITOMOちゃんが   観て来たのは




宇宙とは   まったく  関係ない  こちら


ダーク・シャドウ   観て来たよん ☆

ダーク・シャドウ   観て来たよん ☆

↑   「   ダーク ・  シャドウ   」。




ストーリー の  5分の4  くらいまでは



とろとろ と  進んでいく 感が  強かったけど





ラスト  5分の1  は



烈火のごとくの   ハリウッド  です   (  なんのこっちゃ  )。







相変わらず


 
ジョニー氏   は    怪優 さん である。    うむうむ。














"8-( ◎◎)-- ・・・8-(/◎◎)/  "8-( ◎◎)-- ・・・8-(/◎◎)/



同じカテゴリー(MOVIE)の記事

写真一覧をみる

削除
ダーク・シャドウ   観て来たよん ☆