今回は BAR無料プランでありましたよん☆

ほい。

ITOMOちゃんです。





エグゼクティブハウス禅 の


ジュニアスイートの

BARコーナー でありますが。




今回は 無料プランだったので

フード以外は


ドリンクも アルコールも


どん!と 飲んで 状態(爆)。



今回は BAR無料プランでありましたよん☆

今回は BAR無料プランでありましたよん☆

今回は BAR無料プランでありましたよん☆

今回は BAR無料プランでありましたよん☆

今回は BAR無料プランでありましたよん☆

今回は BAR無料プランでありましたよん☆


この エグゼクティブ・フロアー は

コンシェルジュ・サービスが 充実しているので

小さな事 ( たとえば 氷 等々 )も

TEL1本で 即 対応してくれます。



・・・・・が。

事前の レストラン予約だけは

かなり 手間取ってくれました。 はい。


へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ



同じカテゴリー(エグゼクティブハウス禅)の記事

写真一覧をみる

削除
今回は BAR無料プランでありましたよん☆