お宿は  朝から   たっぷり 満腹 (笑 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。
















先日




ネイルサロン   へ   行ったとき





ネイリストさん   から




オリンピック  楽しみな人  ですか?



っと   問われ






ロンドン開催 は  知ってるけど



ええっとぉぉ   競技は   何が??




って   問い返したら







すっかり   引かれたのよ   の   ITOMOちゃん











たじろいだ   ネイリストさん  は




再び   起き上がり





最近 の   サッカー  は   観てます??





っと   問われたので









ええっとぉ   正直    味方と  敵さえも  分からない





っと   答えたら








国境の  向こう側まで   引いていった   ネイリストさん










・・・・・・・・・・・・・・・   すんません  ( こらこら )












そんな こんな な  ITOMOちゃん ですが



お宿に  泊まると



いつもは   食べない   朝食を   


素直に   いただきます ( 爆 )


お宿は  朝から   たっぷり 満腹 (笑 ☆

お宿は  朝から   たっぷり 満腹 (笑 ☆

お宿は  朝から   たっぷり 満腹 (笑 ☆

お宿は  朝から   たっぷり 満腹 (笑 ☆

お宿は  朝から   たっぷり 満腹 (笑 ☆

お宿は  朝から   たっぷり 満腹 (笑 ☆


いやはや



おかわり まで  してしまう   とは



なんてこったい!   ですが 





お宿 で  過ごす  とは   そういうものです ( ぉぃ )。















((( ̄( ̄ー( ̄ー( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄) ̄)))



同じカテゴリー(岐阜県)の記事

写真一覧をみる

削除
お宿は  朝から   たっぷり 満腹 (笑 ☆