有名人も たくさん 来店の 焼肉だっっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。






13日 木曜日。




山口 ・ 広島 と

ここ 岡山でも


駅周辺を 散策したのよ の ITOMOちゃん。




ここんとこ 海の幸が 続いていたので

ITOMOちゃんたら



がっつり!!!! と

焼肉が 食べたかったのよねぇぇ(爆)。







で。



頭の中で

「 肉 ・ にく ・ ニク ・ にくにくにくにくにく・・・・ 」


っと 渦巻かせながら 歩いたんだけど。





庶民的な 焼肉屋さんしか 見つからなくてっっ。

(T-T )( T-T)




かなり 歩いたから

もう 諦めて

ホテルの 鉄板焼きにしようかな~ なんて

思ってたら




ぽん!!!! っと 目の前に このお店が!!!!!


キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!




美味しい お肉 いただきました。 はい(爆)。



有名人も たくさん 来店の 焼肉だっっ☆

有名人も たくさん 来店の 焼肉だっっ☆

有名人も たくさん 来店の 焼肉だっっ☆

有名人も たくさん 来店の 焼肉だっっ☆

有名人も たくさん 来店の 焼肉だっっ☆

有名人も たくさん 来店の 焼肉だっっ☆

↑ 「 焼肉レストラン 大日亭 」。



焼肉は 大好きだけど

ITOMOちゃんたら

内臓系は まったく 無理っ なので(こらこら)


ハラミ & カルビ & ロース の

攻撃でありまする。 ふふふん。




最上級肉 美味しく いただきました。


・・・・・ 太ったと 思うけど( 確実に )。



Ψ( ̄∀ ̄)Ψ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



写真一覧をみる

削除
有名人も たくさん 来店の 焼肉だっっ☆