洋食厨房 kitchen Demi in豊橋 で ランチ

ほい。

ITOMOちゃんです。









みなさん


昨晩は

夜空を 眺めてみましたか??





御存知の方が 多かったでしょうけれど。





昨夜は

super full moon




お月様が

地球に 1番 接近した夜

で ありました。





いつもよりも


明るさも 大きさも


full に なっての お月様です。



NASA の ページ → super full moon






あいにく 昨夜は

雨降りで



夜空を

見上げた方も 見上げなかった方も



super full moon


とは 出会えなかったかもしれませんねぇ。





かく言う ITOMOちゃんも

見れませんでした (; ̄ー ̄A。




あ・・・ いや 正確には


見てません(ぉぃ)。






でも 雨が やんだら

是非に


夜空を 見上げてみようと 思ってます。 はい。







さて。


先日の ITOMOちゃん。


こちらで ランチ。



洋食厨房 kitchen Demi in豊橋 で ランチ

洋食厨房 kitchen Demi in豊橋 で ランチ

洋食厨房 kitchen Demi in豊橋 で ランチ

洋食厨房 kitchen Demi in豊橋 で ランチ

洋食厨房 kitchen Demi in豊橋 で ランチ

洋食厨房 kitchen Demi in豊橋 で ランチ

洋食厨房 kitchen Demi in豊橋 で ランチ

洋食厨房 kitchen Demi in豊橋 で ランチ

↑ 「 洋食厨房 kitchen Demi 」。



1軒家の 洋食屋さんです。


・・・・洋食は

ITOMOちゃんにとって

ある意味

危険な カテゴリー なんだけど(ぉぃ)






ほら

トマト使用が 多いのよねぇぇ(汗)。




今回も 残念ながら ビンゴっっ。


トマトソース た~~~~~っぷりで ございました。



あ、でも 

トマトソースは もちろん 避けたけど(笑)

お料理は 美味しかったですよん。



和室(お座敷)も あるので

お子様連れでも

落ち着いて お食事できると 思いますよぉ。



*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)



同じカテゴリー(洋食)の記事

この記事へのコメント
ITOMOちゃん
だんだん近くになってきましたよ…
パレの近くのお店ですね!!


豊橋もいいとこありますでしょ?
Posted by 居酒屋としちゃん居酒屋としちゃん at 2011年03月21日 11:58
<居酒屋としちゃん さん


ふっふっふっふ・・・・・

そうです。

だんだん 近くなっている ・・・・・・・

ひたひたと

ITOMOちゃんの 足音が 聞こえるでしょっ??(ぉぃ。爆)
Posted by ITOMOITOMO at 2011年03月22日 00:13

写真一覧をみる

削除
洋食厨房 kitchen Demi in豊橋 で ランチ