お誕生日 なので こちらで お買い物☆

ほい。

ITOMOちゃんです。








去年は



あの 憂鬱な 梅雨を

どう 乗り切ったか と 言うと



傘を 買ったわっっ。

( そんなことかいっ )。






お仕事で 使う傘は どうでもいいの(こらこら)。



けど

プライベート で 使う傘は


ただでさえ


雨降り って 盛り下がるから


差していて 

嬉しい 傘 じゃないとねぇ。





・・・今年の 梅雨は 


どう 乗り切ろう??(汗)。







とか 言いつつも

実は 

まったく 気にして無い ITOMOちゃんが(ぉぃ) 



お誕生日だ わ~~~い わ~~~~い


っと お買い物に 行ったのは こちら。




お誕生日 なので こちらで お買い物☆

お誕生日 なので こちらで お買い物☆

お誕生日 なので こちらで お買い物☆


画像で 分かるので

あえて ブランド名は 明記しませんが。



かなり 悩みに 悩んで

ここ と Dior を 往復しつつ(爆)。




銀座店 です。


規模が 大きいだけあって

やっぱり 品揃えが 違うからねぇぇ・・・。



お買い上げは 

ワンピース と サンダル と ブローチ であります。




お買い物は

ほんっと 気分が MAX に なるわよねぇ。




あ。



お買い物が めでたい んじゃなくって


ITOMOちゃんの お誕生日が

めでたい ってことで。 はい(爆)。





♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)♪


↓ 試着中~~(笑)

お誕生日 なので こちらで お買い物☆

お誕生日 なので こちらで お買い物☆



同じカテゴリー(銀座)の記事

この記事へのコメント

HappyBirthday

お誕生日おめでとうございます

素敵な一年でありますように…


可愛い似合ってますよ~


Posted by 隆治 at 2011年05月22日 08:34
お誕生日・・・おめでとうございます!!
これからも楽しく見させて頂きま~~す(笑)
ますます充実した日々を・・・お過ごし下さい(爆)
Posted by 787787 at 2011年05月22日 10:09
足も お美しいITOMOさん♪
で、どちらのワンピを お買い上げなのかな?(どっちも?)

ねぇ~ 教えていただきたいのですが
最近 気付いたら~
元々太かったふくらはぎが
益々ふくれあがっていたの(>_<)

・・・どうしたら 足がスリムになれるかなぁ?

とりあえず 全体がプクプクになったので
チョコ以外のお菓子(チョコはやめられない~)は
控えるようにしているのですが。

私、スカート派なので 困ります(>_<)
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年05月22日 16:23
< 隆治さん

ありがとうございま~~~っす♪


・・・・ てか ITOMOの ブログUPが
遅れているので 致し方ないのですが(汗


お誕生日は 5月5日なんですぅぅ

もう とうに 過ぎてるんですぅぅ・・・・・・・・・


でも 嬉しいですぅぅぅ!!!!




< 787さん

いやはや

ありがとうございまっす。

お誕生日は
とうに 過ぎていますが(笑

お祝いメッセージは 嬉しいでっす!!!




<chiko♪さん


あれ?? chiko♪さん 細いじゃん。

バランスが悪い ってことかしらん??


でもさ 日常 自転車とか 乗ってるなら
ふくらはぎ 太くなるし




自分の 足が 1番 綺麗に見える
スカートの 長さを 知ってる??

高いヒールを 履くのも
1つの 手段だけど


自分の スタイルが
1番 美しく見える お洋服の シルエットとか
裾の長さとか 
ヒールの高さ とか

自分の 身体の 良いも 悪いも 知って

合うものを 把握してると 

お洋服を
美しく 着こなせると思うなぁ。


細くなる ってことより
細く見せる ってことのほうが

近道では ないかしらん???





・・・・てか 
chiko♪さん 細いと 思うけど???(爆




チョコは いいのよ。
ポリフェノール満載だから

美容にいいから 止めなくて いいのよぉぉ~~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年05月22日 23:47

写真一覧をみる

削除
お誕生日 なので こちらで お買い物☆