四川飯荘 尾林 さんで 夕食☆

ほい。

ITOMOちゃんです。










今宵は 久々に



同じ 浜松市内ではあるけど



1人暮らししてる 長男を 引っ張り出して


2人で 夕食を ( くふっ。 ぉぃ )。







ありがたいことに。





ITOMO’S 4人の お子達は



彼女のこと  彼氏のこと


仕事のこと 悩みごと



等々




いろいろ 



話してくれるので




・・・・・・・・・・・・ 面白いっっ(こらこら)。












そんな





やっぱり 子ども 4人 いても



それぞれ 個性的 なのよねぇぇ~




っと





あら でも いくつになっても



男の子のほうが 可愛いけど おほほ



っと 差別ではなく 区別してる ITOMOちゃんが(ぉぃ)






先日 てか




この日は 次女と 夕食をしたのは ここ。





四川飯荘 尾林 さんで 夕食☆

四川飯荘 尾林 さんで 夕食☆

四川飯荘 尾林 さんで 夕食☆

四川飯荘 尾林 さんで 夕食☆

四川飯荘 尾林 さんで 夕食☆

四川飯荘 尾林 さんで 夕食☆

四川飯荘 尾林 さんで 夕食☆

四川飯荘 尾林 さんで 夕食☆

↑ 「  四川飯荘 尾林  」。



コースではなく


単品で いろいろ 好き勝手に オーダー(笑)。



どれも 美味しく いただきましたよん。







って。



・・・・・・・ 夏前に


ちょっと ふっくらしてた 次女なので


「 夏が 来るわよ 」 


「 薄着になって 泣くのは 自分よ 」


っと 脅していたら(ぉぃぉぃ)




すっかり 絞って



いい夏を 迎えているので



次女に 感謝さえ されているのよ の ITOMOちゃん。


( ちなみに。 次女 ← 末っ子。 高3 )。











健康を 維持しつつ。




ええ。


お洋服は 綺麗に 着なければなりませぬ。




↑ ITOMOの 個人的 ポリシー なので

批判非難は 受け付けませぬ。 はい。










いまだに 



食事も 制限して


ウォーキングも 継続して




ボン キュ ボン っな ボディを




持続しつづけている 次女ですが





この日は





しっかり 食べさせて(笑)。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ おうちへ 帰ってから



また ウォーキングに 行ってたけど(爆)。









あら ITOMOちゃん


スリム推進派では ありませぬ。





せっかくの 女子に 生まれたのなら


ボディに メリハリを(笑)。






やらわかいとこは やらわかく。


キュ とな とこは キュ とさせて。









・・・・・・・・・・・・はい




い、 い、 い


ITOMOちゃんも 頑張りませぅぅ。






( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)。



同じカテゴリー(中国料理)の記事

この記事へのコメント
こんにちは

あれ、長男を 呼び出して 次女と夕食なんですか~?

** わたしも メリハリボデイ 賛成ですが.......

  最近 まわりの方が NHKの ○○を録画せよ!......とかって

 食事の食べ方のを 教えてくれるンですが

 見てるだけで 実践してない自分に 嫌悪です。
Posted by みっきいママちゃんみっきいママちゃん at 2011年07月15日 10:08
< みっきいママちゃん さん

ちゃうちゃう(笑)

昨日は 長男君と 
パスタウノ01さん で
お食事したのよん。



次女とは
火曜日 だったかな? お食事したのは。


ITOMOちゃん
記事のUPが 遅れてるからねぇ

時差が 生まれるのだ(爆)




お互い

メリハリ

頑張りましょうねぇ~~(笑)
Posted by ITOMOITOMO at 2011年07月16日 00:20
めりはりは、女性だけのものではありませぬ。

男性も、しまりの悪いのは、バッテンでしょう~。

おなかのあたりにムダニク付いちゃってるんで、

そろそろ減らす方向で頑張ろうかと・・・・・

「ダーイエットハアシタカラー」
Posted by 龍鳴 at 2011年07月16日 14:15
< 龍鳴さん

そうよねぇぇ。

男性の体にも メリハリがあると

かっこいい!!!

って 思うもん(笑)。



・・・あはははは~~~

明日から と 言わず

今日から

始めなされ(爆)
Posted by ITOMOITOMO at 2011年07月18日 19:36

写真一覧をみる

削除
四川飯荘 尾林 さんで 夕食☆