夏を 意識したのよ の ITOMOちゃん☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・ まま いろいろ ありまして。





前回



ネイルサロン を



えいやっ!!!!!!! 



っと 変えたのよの ITOMOちゃん。







お初の サロン って


技術力が 分からないから


まずは お試し って 気分だったけど。






なかなか お上手だったので(笑)


しばらくは 通うわっっ。





夏を 意識したのよ の ITOMOちゃん☆

夏を 意識したのよ の ITOMOちゃん☆

↑ 「 イクス 」。





前の サロンでも そうだったけど。



ITOMOちゃんは

持込( ITOMOのイメージ)の デザインが 多いので(笑)。




今回も。



ベースは

肌の色に 近い ベージュで



真っ赤な

「 花火で 」 っと(爆)。









カラフルにしちゃうと


可愛くなっちゃうので




ITOMOちゃん 大人なので(爆)



落ち着いた感を




( 本人 落ち着いてないくせに )




醸し出してみました(笑)。










お花の バランス や 数も


ネイリストさんが 描いてる 途中に


いろいろ


口出しして(ぉぃ)。







爪先 でも


夏 を 楽しみませうぅぅ~。






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



同じカテゴリー(ネイル)の記事

写真一覧をみる

削除
夏を 意識したのよ の ITOMOちゃん☆