珈・伊万里 さんで おいしぃ~ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











・・・・・・・・・・ そ~言えば。





この間





お仕事で 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そ、 そうよ お仕事よっっ




本当に 本当に お仕事なのよっっ







その お仕事なのには 間違いない時に(ぉぃ)




浜名湖周辺の ホテルの プールで






わ~~~~~~~~~~~~~い わい!



っと お子達が



戯れているのを 見て




ほえぇぇぇぇぇ~~~ 夏休みだわねぇぇぇ~~~~~




っと やっと 自覚したわっっ。









働く お母様方


ご苦労様です。






ITOMOちゃんも 


元・働く母親 ・・・・・・・あ、 いや 今もか(爆)





その 大変さは


身に染みて 分かります。





頑張れ~~~~~~~~~~~~~( ← すでに 他人事の人。 ぉぃ )。









そんな



そ~言えば


まだ 1番下の子は 高校生だったわ



などと



まったく 自覚の無い 悪母ITOMOちゃんが




先日



お仕事途中で ランチしたのは


お気に入りの こちら。



珈・伊万里 さんで おいしぃ~ランチ☆

珈・伊万里 さんで おいしぃ~ランチ☆

珈・伊万里 さんで おいしぃ~ランチ☆

珈・伊万里 さんで おいしぃ~ランチ☆

珈・伊万里 さんで おいしぃ~ランチ☆

珈・伊万里 さんで おいしぃ~ランチ☆

珈・伊万里 さんで おいしぃ~ランチ☆

珈・伊万里 さんで おいしぃ~ランチ☆

珈・伊万里 さんで おいしぃ~ランチ☆

珈・伊万里 さんで おいしぃ~ランチ☆

↑ 「 くつろぎ茶房 珈・伊万里 」。


静岡県浜松市北区新都田5丁目40-24

TEL(053)428-4779





ランチが 美味しいのは もちろんのこと。


この ホットケーキも お気に入り だし。



この 伊万里焼 の 茶器も ねぇぇぇ~。






午後からの お仕事も


頑張れるぞい!!!!


てなもんです(爆)。









この日は


マダムと お話できて


さらに 嬉しかったわぁぁ~  ( ̄m ̄*)  。







ええ。



夏休みも ちゃっかり 聞いて(笑)。






o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
珈・伊万里 さんで おいしぃ~ランチ☆