ラ・カーサ さんで イタリアン・ディナー☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











今日は



会議で



朝から バビューン!! と


新幹線 なのよ の ITOMOちゃん。










そうだ このまま 京都 行こう!!





なんて




どこぞの CM パクって


京都まで 行きたかったわぁぁ。




( いや。 無理だし )。












そんな



せめて



浴衣姿で 川床 楽しむ ITOMOちゃんを


妄想は させてね




なんて いとおしい ITOMOちゃんが(ぉぃ)





次女( 4人きょうだいの末っ子 ・ 高3 ) と



先日



イタリア~~~~ン な ディナーしたのは こちら。







ラ・カーサ さんで イタリアン・ディナー☆

ラ・カーサ さんで イタリアン・ディナー☆

ラ・カーサ さんで イタリアン・ディナー☆

ラ・カーサ さんで イタリアン・ディナー☆

ラ・カーサ さんで イタリアン・ディナー☆

ラ・カーサ さんで イタリアン・ディナー☆

ラ・カーサ さんで イタリアン・ディナー☆

ラ・カーサ さんで イタリアン・ディナー☆

ラ・カーサ さんで イタリアン・ディナー☆

ラ・カーサ さんで イタリアン・ディナー☆

ラ・カーサ さんで イタリアン・ディナー☆

↑ 「 ラ・カーサ 」。





がんがん オーダーする ITOMOちゃん&次女ちゃんに


シェフ’S奥様は



「 ・・・・ ちょっと 食べきれないんじゃないかと ・・・・ 」



っと オーダー数に 不安がられたので



ちょっと 遠慮しましたが。







2人で



ペロリ と 平らげました。







ええ。



心配は ご無用(爆)。







美味しいものは


綺麗に いただきます です。 はい。




うぷぷぷぷぷ  ( ̄m ̄*)  。









ええ もっちろん。




ITOMOちゃんたら




トマト・アレルギー なので



トマトは 排除で


ちゃんと 調理してくださいましたよん。







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



同じカテゴリー(イタリアン)の記事

この記事へのコメント
お嬢さんと イタリアンのコースを召し上がるITOMOさん 素敵♡

美味しそうなお料理の写真が 次々とUPされてますね~

茄子のパスタと キャラメルソースがかかったデザートが
とっても気になります。
食べた~いヽ(^o^)丿
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年07月30日 17:46
< chiko♪ さん


この日はね

コースじゃなくて

コースみたく

アラカルトで 好きなもの

どんどん オーダーしたのよぉ~~~(爆



キャラメルのデザートは

ナッツも 入ってて

食感も 楽しめましたよん☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年08月01日 00:57

写真一覧をみる

削除
ラ・カーサ さんで イタリアン・ディナー☆