金剛山 庚申寺 は 遠州・小京都でありました☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












エアコンの 効かない 車の中 なんて




動く サウナルーム





はてまた




ミニ亜熱帯






に なっちゃうんだから




熱中症 寸前なのよの ITOMOちゃん。










エアコンが 効かないだけ



なら



まだ 可愛いもんよ。







ITOMOちゃんの なんて



風まで 出ないんだからっっ(号泣)。









最大に しても



ふわ~~~ っとも



微風でさえ 出てきませんっ(泣)。












せめて




風だけでも 出るなら



車の中の 空気が動くから



ちょっとは いいのだだろうけど。









ええ。 まったく。







窓から 入ってくるのは



熱風のみ で ございます。



(━┳━ _ ━┳━) 。











そんな





熱中症に 気をつけろ



たって




状況が どうにも ならないんだもん!!




っと 開き直るしかない ITOMOちゃんが






先日





浜北の 宮口 って 小京都 みたいね



っと 




今ごろ 気が付いたのが こちら。






金剛山 庚申寺 は 遠州・小京都でありました☆

金剛山 庚申寺 は 遠州・小京都でありました☆

↑ 参道沿い



金剛山 庚申寺 は 遠州・小京都でありました☆

金剛山 庚申寺 は 遠州・小京都でありました☆

金剛山 庚申寺 は 遠州・小京都でありました☆

金剛山 庚申寺 は 遠州・小京都でありました☆

金剛山 庚申寺 は 遠州・小京都でありました☆

金剛山 庚申寺 は 遠州・小京都でありました☆

金剛山 庚申寺 は 遠州・小京都でありました☆

↑ 「 金剛山 庚申寺 」。





庚申寺 を 中心に


まだまだ たっくさん 寺院が あるのよねぇぇ。






なるべく


目に入った ところは


立ち寄っては いるけど。





こんな 規模は 小さいけど(ぉぃ)


雰囲気のある 場所を


知らなかった 




だなんて





まだまだ よねぇぇぇ~~~(笑)。











 
 へ(* ̄ー ̄)>   へ(* ̄ー ̄)>  へ(* ̄ー ̄)>  



同じカテゴリー(遠州・小京都)の記事

この記事へのコメント
暑い中おつかれさまです!
カーショップに車用のミニ扇風機が売っていますので
(12v電源用 2,000円位)どうしても耐えられなかったら
検討してみてください
今日も暑そうなのでお気を付けください
Posted by レッツレッツ at 2011年08月11日 06:18
< レッツ さん


いやぁ このコメントが

ITOMOちゃんを 救いました(爆




そっこう

探しましたもんっ。


ありがとうございま~~~~~~~っす☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年08月13日 00:45

写真一覧をみる

削除
金剛山 庚申寺 は 遠州・小京都でありました☆