タンドレス で 再び お茶(爆 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今朝




お仕事の お洋服を 着た時に





ひええええ????(汗




って 一瞬 ひるんだくらい





パンツが 入らなかったのよ の ITOMOちゃん(滝汗)。









いや 結局 入ったのだけどさ。








でもさ でもよ。






明らかに 明確に はっきりと



ポニョ っと したんだと 思うわ ・・・・・・・・・・・・ ぁ ・・・・・ ぁ・・・・・・・。










ここんとこ いい気になって 食べてた からだわね。








先週の 会議でも





ITOMOちゃん じゃなくて




同僚と いう名の 友達が



他の 同僚に 




「 太った???? 」 




なんて 





殺傷能力のある 言葉を 言われてて(ぉぃ)。










彼女は 強かったわ(爆)。









開き直って





「 いいの!!!!!


9月から 頑張るから


8月いっぱいは 好きなように 太らせて!!!!! 」



っと 叫んでおりました・・・。







↑ ええ。 彼女は 集中型なので(笑)。







だめだわ。 ITOMOちゃんは 地味に 地味に だから。



コツコツと 戻していくわ。




だって。



美味しいもの 我慢する なんて


そんなこと 無理だもんっっ( 子どもかいっ )。











そんな



自分の 体型の 標準になる お洋服があると



客観的に 自分が見れて


助かるのよ の ITOMOちゃんが




( ↑ 逆を言えば


それが 無いと 見境無くなるかも とも 言う。 爆 )








今月いっぱい は ほっといて の 同僚が


珈琲が 飲みたい と 言うので


モーニングしたばかり なのに


入っちゃった お店は こちら。




タンドレス で 再び お茶(爆 ☆

タンドレス で 再び お茶(爆 ☆

↑ 「 タンドレス 」。




ここも イートイン 出来る ベーカリー。


具沢山の スープも あって。



ITOMOちゃん & 同僚は 思わず オーダー。



・・・・・・・・・・・・ そりゃ ポニョる ちゅーねん(爆)。







さすがに パンは 食べなかったわよ( 当たり前 )。








( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)



同じカテゴリー(CAFE)の記事

写真一覧をみる

削除
タンドレス で 再び お茶(爆 ☆