ムーラン さんで 辛ぁぃ美味ぃ・ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












さぁ 新しい 1週間 の 始まり



月曜日 ですが



みなさん スタートダッシュ で 頑張れまして??










へ?????




あら





・・・・・ ITOMOちゃんが




週の はじめから


頑張れるわけないじゃんっ(ぉぃ)。







唐突に




「 有給 取っていいですか? 」


って 言い出しそうだったわっ( こらこら )。










ちょっと 今月は



近年 


稀に見る 忙しさで



10月も あと 少しなのに



へこたれそうなのよ の ITOMOちゃん。









頑張らねば だわっ( ← 言うだけの人 )。



( ̄+ー ̄) 。










そんな



だって 週の初めから 頑張っちゃったら


金曜日まで


もたないも~~~~~~ん 



っと 開き直る ITOMOちゃんが




先週



お仕事途中で ランチしたのは こちら。





ムーラン さんで 辛ぁぃ美味ぃ・ランチ☆

ムーラン さんで 辛ぁぃ美味ぃ・ランチ☆

ムーラン さんで 辛ぁぃ美味ぃ・ランチ☆

ムーラン さんで 辛ぁぃ美味ぃ・ランチ☆

ムーラン さんで 辛ぁぃ美味ぃ・ランチ☆

ムーラン さんで 辛ぁぃ美味ぃ・ランチ☆

↑  「 本格四川新中国料理  ムーラン  」。




ムーラン’S オーナー様に おかれましては


いろいろ


お気遣いいただき


まことに ありがとうございましゅる( 爆 )。





四川水餃子  ← これ 辛美味しい のですが。


これを 頂いて


タンタンメン も 頂くのであれば



タンタンメン の 辛さは 「 3 」 以上じゃないと


水餃子の 辛さに 負けます。 はい。




↑  ITOMOちゃん 学習 いたしました( 爆 )。


( ̄m ̄*)。








・・・・・・・・・・・・・・え、 ええ。



デザートまでも 美味しく



オーナー様の お心遣いも 美味しく



スタッフの皆様の 笑顔も 美味しく



いただきました~~~~。










(●≧艸≦)゛  (●≧艸≦)゛  (●≧艸≦)゛



同じカテゴリー(中国料理)の記事

この記事へのコメント
先日はご来店ありがとうございました!

突然のご来店にびっくり

その日は一日バラ色でした!

相変わらず、おきれいですね!

内田
Posted by ムーランムーラン at 2011年10月27日 14:00
< 内田さん


そうだ! ムーランさん 行こう!!

てな 感じで(爆


突然にも かかわらず

いろいろ 配慮していただいて 


・・・ 恐縮でっす(汗
Posted by ITOMOITOMO at 2011年10月28日 00:17

写真一覧をみる

削除
ムーラン さんで 辛ぁぃ美味ぃ・ランチ☆