再び 新色 を お買い上げ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














会議後。




名古屋で お洋服 買いたい っと


次女が のたもうて いたので


待ち合わせて 合流し。





次女ちゃんと  栄を 



銀ブラ  ならぬ  栄ブラ をし (笑)。









彼女は 翌日


ITOMOちゃんと 解散してから


お買い物に 集中する 目論見 で (笑)。





↑  ITOMOちゃんも そうだけど。


お洋服 買う時 って


1人きり の ほうが 集中できるのよねぇぇ。




・・・・ なんかさ 待っていられると


めちゃんこ 気を遣って  


お買い物に 集中 できないし   かえって 疲れる(笑)。





よって



たとえ 母 と 栄 に 来ても


お洋服の お買い物は 別行動 なのである。  ふふふん。








てなことで




ITOMOちゃんは


お買い物の 予定は なかったけど


ピンクの 口紅 が 欲しかったので


栄ブラ 途中で



閉店間際の 松坂屋 へ。


再び 新色 を お買い上げ☆

再び 新色 を お買い上げ☆

ルージュ・アリュール  と

ルージュ・アリュール ラック 。




前回  赤系 を 購入したので


・・・・ さすがに 真紅は  お仕事中には つけられないので(笑)。






てかさ



浜松の 百貨店と 違って


シャネルの コスメ・ブース も 


あちこちに あるから


待ち時間が 無くて  助かるのよねぇぇ。





いつも 混み合ってる 


JR名古屋・高島屋さんの シャネルのコスメ・ブース では


番号札を 渡してくれるので


待たされても


それだけで 


認識されてる って 安心感が あるのよね。




↑ これって 些細なことだけど


お客様に 対する 気遣いが 


できるかどうか だと 思うけどなぁぁ。 うん。










ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



同じカテゴリー(MAKE)の記事

写真一覧をみる

削除
再び 新色 を お買い上げ☆