そば処 戸隠 さん で お蕎麦 ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。











朝 から



って  言うか




週 の  はじめから





雨  だわね ・・・・・。










こんな  感じ で




気を抜いてる  うちに





春 が 来ちゃうと







3月25日




花粉症  大襲来っっ!!



カミングスーン!!!!








てな  予告 が  




スクリーン に  映し出されちゃうわっ ( なんのこっちゃ )。














そんな




これから   ティッシュ の お山に


囲まれるか と 思うと



製紙会社 の  存在感の  大きさを



噛み締めず には  いられない  ITOMOちゃん が



先日  お邪魔したのは   こちら。



そば処 戸隠 さん で お蕎麦 ☆

そば処 戸隠 さん で お蕎麦 ☆

そば処 戸隠 さん で お蕎麦 ☆

そば処 戸隠 さん で お蕎麦 ☆

↑   「  そば処  戸隠  」。


ITOMOちゃん は


2種類の  おそばを  楽しめる  メニューを。




・・・・ やっぱり



お蕎麦は  お塩が  美味しいのよねぇ。


( ̄m ̄*) 。












・・・・・  てかさ




なんだ かんだ   言ってるけど



まだ  ほっとんど




症状が  出てないのよねぇぇ。






クシュンッッ   てな くらいで ( 爆 )。














(^(^(^(^(^(^^;)  (^(^(^(^(^(^^;)



同じカテゴリー(お蕎麦)の記事

写真一覧をみる

削除
そば処 戸隠 さん で お蕎麦 ☆