手打ちそば処 蕎麦正 まつい さんで ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














・・・・・  ええっとぉぉ






若干 の   確認 を   させていただきたいのですが







もう





梅雨入り   したのよね??






そ~よね???









↑   ニュースは  かろうじて  見てるけど ( ぉぃ )



天気予報には   興味の無い人 











結局    今年も




素敵 な   レインブーツ  に  出会えずに







お出掛けの  時に






ううううううぅぅぅぅぅ  o(TヘTo)




っと   泣くんだわっっ   と   嘆く  ITOMOちゃんが




先日    出かけた先 の   ランチは  こちら


手打ちそば処 蕎麦正 まつい さんで ランチ☆

手打ちそば処 蕎麦正 まつい さんで ランチ☆

手打ちそば処 蕎麦正 まつい さんで ランチ☆

手打ちそば処 蕎麦正 まつい さんで ランチ☆

手打ちそば処 蕎麦正 まつい さんで ランチ☆

↑   「   手打ちそば処   蕎麦正  まつい   」。



この時点で    すでに   夕食の  ボリューム  を




計算して 




お蕎麦を   選択した    という




なんという    賢さっっ  (  自分で言うな  )









うぷぷぷぷ














ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ



写真一覧をみる

削除
手打ちそば処 蕎麦正 まつい さんで ランチ☆