日坂宿 から 小夜の中山 へ 放浪~~

ほい。

ITOMOちゃんです。






きっと

この ブログが UPされる頃


ITOMOちゃんたら


へろへろ です( こらこら。 爆 )。






まぁ きっと。


2010年の クリスマスを

堪能しているであろう事と 思われます。




・・・・・詳細は 帰宅を 待て(爆)。






さて。


先日。


パワースポットの 事任八幡宮 へ 立ち寄ったので。



ついでに すぐ そばの こちらにも。


日坂宿 から 小夜の中山 へ 放浪~~

日坂宿 から 小夜の中山 へ 放浪~~

日坂宿 から 小夜の中山 へ 放浪~~

日坂宿 から 小夜の中山 へ 放浪~~

日坂宿 から 小夜の中山 へ 放浪~~

日坂宿 から 小夜の中山 へ 放浪~~

日坂宿 から 小夜の中山 へ 放浪~~

日坂宿 から 小夜の中山 へ 放浪~~

日坂宿 から 小夜の中山 へ 放浪~~

日坂宿 から 小夜の中山 へ 放浪~~

↑ 「 日坂宿  周辺 」



ITOMOちゃんさ。


宿場町の 持つ

あの なんとも言えない 雰囲気が

お気に入り なのよねぇぇ。



今だけど 今じゃない。



なんか キュー! っと

その時代に 引っ張られるようで。




ちょっと 歴史に 触れられるよねぇぇ。






ITOMOちゃんさ。



地元 名古屋に いた時


地元だからって

そんなに 地元の 歴史旧跡 に

好んで行ったり しなかったのよねぇぇ。





けどさ。 離れてみて。


もっと いろいろ 見ておけば 良かったなぁ

って 本当 思うのよね。 うん。




だからさ。


ちょうど お仕事で あちこち 走るし。

いろいろ 見ておこう って

思ってるのよねぇぇ。





担当地区が 変わると

なかなか 足を伸ばすことが 難しくなるのは


経験上 知ってるから(笑)。




行ける時に 行っておかないとねぇぇ~~。



放浪者の 基本です( 爆 )。


Ψ( ̄∀ ̄)Ψ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



同じカテゴリー(掛川市)の記事

写真一覧をみる

削除
日坂宿 から 小夜の中山 へ 放浪~~