アンティーク ロード さん に 行ってきた(笑  ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。














この




1つ前の   記事で







やたら    スクロール   させる   ITOMOちゃん







って   打ったけど。












いやはや





この   行間にはね






3行には    3行の




7行には    7行の







ちゃんとした  




そこには   深い   意味が   あるのだよ。










この   行間   を





無駄   だとは   思わず






時には





思慮に   耽り






時には





人生を   振り返り






時には





わが身を    反省する















あぁ







そんな  ブログに   私は  なりたい   (  なんのこっちゃ  )。















そんな






深くも 無く    浅くも 無い    




行間を 目指す  ITOMOちゃんが  (  何のために? )




先日   こちらを   唐突に   襲撃っ ( 爆 )。


アンティーク ロード さん に 行ってきた(笑  ☆

アンティーク ロード さん に 行ってきた(笑  ☆

アンティーク ロード さん に 行ってきた(笑  ☆

アンティーク ロード さん に 行ってきた(笑  ☆

アンティーク ロード さん に 行ってきた(笑  ☆

↑  「   アンティーク  ロード  」。




何度 も  通った道なのに


ここに  あったなんて  ・・・  



(  ↑   逆方向から来てて  分からなかった人。  汗  )。







素敵な  空間よ。




雑多 だけど   不思議な   整然さが   あって。








アンティーク の  よさは



向かい合っただけで




おかえり   




って    言われてる   気がするとこよね。



















お仕事の  途中で   立ち寄ったので。




それでも   おしゃべり  なぞ して ( 笑 )。






また   急襲いたします  ( ぉぃ 。 爆 )。


















( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)



同じカテゴリー(掛川市)の記事

この記事へのコメント
ここも行きたいのになかなか寄れない所ベスト5に入る

どんだけ地元攻め倦ねてるんだ!? っちゅう話ですわ(^_^;)


いい感じです。
Posted by PEAKY at 2012年04月25日 00:06
ITOMOちゃん   先日は  どうも  でしたぁ

ブログ見ながら勝手にイメージしてさ

カワイイ系  かなって  思っていたけれど  外れました(笑)   

綺麗(美人)なITOMOちゃんでした

はい  また気軽に遊びにお越し下さい

あっ。。。。  金・土の午後しか開いてないけれどね


この  行間 とっても  いいと思いますよ  roadは
Posted by roadroad at 2012年04月25日 04:36
< PEAKY  さん


・・・・・・・ 行かなくちゃならんとこが

満載 で  いいわねぇぇ( 爆



まして


地元に ( 大爆






< road さん



いやはや   先日は


突然の  襲撃  あしからず・・・



てか


ITOMOです   って 言っても


だれ? って  言われたら  ど~しようと(爆



褒め殺し  ありがとうございます( 爆




はい


また 気軽に  お邪魔します ( ぉぃ
Posted by ITOMOITOMO at 2012年04月25日 23:55

写真一覧をみる

削除
アンティーク ロード さん に 行ってきた(笑  ☆