みなさん お正月 いかが お過ごし??(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。





・・・・・・ うむむぅぅ。



もう お正月も 2日も

終わろうとしているわっ。




何もしなくても 1日。

何かしても 1日。




すっかり 引き篭もってしまたわぁぁ(汗)。




てか。



この 三が日 

ITOMOちゃんは

あえて 



・・・・ そうです!!


あえて

おとなしく 地味に

過ごしております  ( ̄m ̄*) 。






なぜならっっ。


みなさんが 

お正月休みも 終わり


社会復帰に 躍起になっている 最中(ぉぃ)



ITOMOちゃんは


社会復帰も 出来ないままに σ( ̄∇ ̄;)

お年始襲撃に お出掛けいたしま~~す。



・・・国内ですが(爆)。





そのため。


ただ今 ガイドブックと 格闘中っっ。


↑ が。


すぐ 面倒になっちゃう ITOMOちゃんなので

遅々として

計画練り上げが 進みませぬ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 。




きっと 

最終的には

行き当たりばったり( ← いつもじゃん )に

なること うけあいっっ (≧∇≦)ノ彡。






そんな ITOMOちゃんが。



年末に 長女が

珍しく 

「 ケーキを食べたい 」と のたもうたので。


( ↑ 彼女は ケーキが あまり 好きでは無い派。 爆 )。



で。

彼女 ご指名の こちらへ。


みなさん お正月 いかが お過ごし??(笑

↑ 「 キルフェボン 」。




・・・・・ケーキは

すっかり たいらげたので(ぉぃ)

画像を 取り忘れましたっっ、 はい。





旅先の 情報って 

なかなか 難しいわよねぇぇ。



この 世の中

情報は 氾濫してるけど。


自分の 欲しい 情報が 拾えるか

って 言ったら

案外 素直には いかなくってさっ(笑)。






お正月を 外すと どこも 空いてるから

快適だけどねぇぇ~。


Ψ( ̄∀ ̄)Ψ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



同じカテゴリー(ケーキ)の記事

写真一覧をみる

削除
みなさん お正月 いかが お過ごし??(笑