ラ・ヴェリテ さん の ケーキ ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












今日は



ちょっと  お買い物のために




数時間だけ




お江戸へ  行っていたので




疲労度 満点  なのよ の  ITOMOちゃん。












お買い上げしたものは


また  後日  公開 いたします  ( んな  大げさなものでもない )。













そんな




春  は   なんだか



ばたばた と   いろんな  用事が  出来るので




どこから  手を つけて いいのか




若干   悩んでいたりもする  ITOMOちゃんが



先日  お買い上げしたのは  こちら。



ラ・ヴェリテ さん の ケーキ ☆

ラ・ヴェリテ さん の ケーキ ☆

ラ・ヴェリテ さん の ケーキ ☆

↑  「  ラ・ヴェリテ  」。



もう  遅い時間 だったので



ショーケース に



ケーキは  ほぼ  並んでいませんでしたが ( 汗 )。











・・・・・・・・・・・・・・・・  てか



今日の  お江戸は  めちゃんこ   寒かったけど



ちょいと  



ふらふら  歩いたので




現在   花粉症 の  症状が




軽ぅぅ~~く  出ております。  はい。














((((T-T*))))  ((((T-T*))))  ((((T-T*))))



同じカテゴリー(ケーキ)の記事

写真一覧をみる

削除
ラ・ヴェリテ さん の ケーキ ☆