たぶん 年に 1回限り(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。





いやぁぁ・・・。


もう 今日あたりから

世の中も 通常モードだと 思ってたのだけど。




なんだか。


まだまだ お休みの方たちが いるのねぇぇ。





あちこち 混んでたもん。

( ̄ー ̄; 。






ITOMOちゃんはさ。


時間に 縛られる お仕事では無いから

渋滞に はまろうとも


そんな 慌てることも

イラつくことも ないのだけど(笑)。






時間で 動いてるような

お仕事してる方々は

渋滞とか 大変よねぇぇ。







などと 上から目線の(ぉぃ) ITOMOちゃんが

先日

次女と 一緒に 立ち寄ったのは ここ。



たぶん 年に 1回限り(笑

たぶん 年に 1回限り(笑

たぶん 年に 1回限り(笑

↑ 「 サーティーワン アイスクリーム 」。



ITOMOちゃんさ。

サーティーワン って

本当 年に 1回くらいしか 行かないからさ。



2011年は もう これで 終わったわ(爆)。


次女と 

フレーバーの チョイスが 似てるのが 親子だわね。



!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

写真一覧をみる

削除
たぶん 年に 1回限り(笑