HEY!! ZOH さんで カキ氷だっっ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












・・・・・・・・・・・・・・・・ 夏 って 言えば。




プール だとか

海水浴 だとか





サンサン と 太陽の 陽射しを 浴びながら




夏を 満喫!!!!!!!




的な( 爆 )。











ITOMOちゃん




紫外線 が 大嫌いだからさ。


太陽の下で 泳ぐ


なんて



もってのほか!!!! だからさ。









夏 を ヒシヒシ と 感じながら



夏 っぽくない 夏 を


毎年 過ごしてるわ( 笑 )。













そんな





紫外線は 老化を 促進するのよ!!


っと


紫外線を 敵対する ITOMOちゃんが





暑さに 負けて ( 早っっ )



ここで これ( 爆 )。



HEY!! ZOH さんで カキ氷だっっ☆

HEY!! ZOH さんで カキ氷だっっ☆

HEY!! ZOH さんで カキ氷だっっ☆

HEY!! ZOH さんで カキ氷だっっ☆

↑ 「 soup shop HEY!! ZOH 




友達と ランチ後


カキ氷 食べたい!! っと

2軒 回ったけど 大混雑っっ。



友達の タイムリミットで 送り届け。






でも ITOMOちゃんたら



もう すでに



カキ氷に なっちゃってるから


カキ氷 食べなくちゃ 納得できませぬっ(ぉぃ)。




てなことで。 襲撃っ(爆)。





カキ氷を スタートさせたこと


知ってたのよねぇぇ~~~。




ふふふふん ( ̄ー+ ̄) 。 






氷の 中にも これでもか!!!


っと あんこちゃんが 現れます  (* ̄ー ̄*) 。







暑さに 負けそうになったら


是非っっ。



へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ  へ( ̄_ ̄へ)(ノ ̄_ ̄)ノ  



同じカテゴリー(スイーツ)の記事

この記事へのコメント
う、うまそう・・・ ジロー (;¬_¬)

このお店って、カキ氷を始めたんですかっ!?
情報、ありがとうございます♪

さっそく行ってみなければ。 C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
Posted by 藻叙藻叙 at 2011年07月07日 00:44
宇治金時のかき氷だなんて 嬉しい~(^o^)
本当に 小豆がたっくさんですね。

抹茶色の「シロップではないもの」は 何でしょうか?
甘く煮た 青豆?(笑) 気になる・・・
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年07月07日 06:41
ITOMOさ〜ん^^

HEY!!ZOHさん かき氷 あるの〜〜^^

知らなかったぁ〜^^;

私も 宇治金時大好きです♪
できれば ミルクも かけたい〜^^


情報 ありがとうございます^^

スープ買いに行って食べようかな?
Posted by りと at 2011年07月08日 00:15
< 藻叙さん

そ~なんですよぉ。

カキ氷 始まってます!!


カキ氷の 旗が ハタハタしてます!!!


暑~~~~~~~~~~~~~い日に

ぜひ(爆)。





< chiko♪さん

最近は 宇治金時 扱ってるとこ 多いねぇ~。

あ、 見えた???(笑)

あの トロンとした感じの。

ITOMOちゃんも よく 分からなかった。

溶けてしまったのか 混在したのか。

ゼリー って 食感でも なかったような・・・???


・・・・確かめて来て(爆)。





< りとさん

今年から なのかなぁぁ。

ブログで 発見したんだぁぁ。

なんだか 今年は 暑いからねぇ~。

ぜひ 行ってみて~~~~☆
Posted by ITOMOITOMO at 2011年07月08日 01:42

写真一覧をみる

削除
HEY!! ZOH さんで カキ氷だっっ☆