夕食は ふく と 牛さん(笑

ほい。

ITOMOちゃんです。






10日 月曜日。


お宿の 夕食は 

お食事処にて でありましたぁ。


が。 

完全なる 個室で。

プライベート空間は 維持されて ばっちり (ノ∇≦*) 。



夕食は ふく と 牛さん(笑

夕食は ふく と 牛さん(笑

夕食は ふく と 牛さん(笑

夕食は ふく と 牛さん(笑

夕食は ふく と 牛さん(笑

夕食は ふく と 牛さん(笑

夕食は ふく と 牛さん(笑

夕食は ふく と 牛さん(笑

夕食は ふく と 牛さん(笑

夕食は ふく と 牛さん(笑

夕食は ふく と 牛さん(笑

夕食は ふく と 牛さん(笑

夕食は ふく と 牛さん(笑

夕食は ふく と 牛さん(笑

夕食は ふく と 牛さん(笑


残念ながら

< ふくフルコース > は 埋まっていて

予約できなかったけれど。


< ふく&和牛コース > でも

たっぷり ふく を 堪能出来ましたよぉ~~。



♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪



同じカテゴリー(山口県)の記事

この記事へのコメント
川棚温泉・・・・名物かわらそば!!

そして山口県の方言では、河豚(ふぐ)は、「ふく」なのよね。

いつも楽しんでますねぇ・・・・うらやますいですぅ~♪
Posted by 龍鳴 at 2011年01月16日 09:10
<龍鳴君
そうそう!!
名物 瓦そば!!!!

・・・・瓦そば屋さんには 行列できてたけど。
なんて 言うか。
炒めてあるから 
やっぱ 普通の お蕎麦の方が 美味しい(ぉぃ
Posted by ITOMOITOMO at 2011年01月16日 17:02
お帰りなさいヽ(^o^)丿 何が一番 楽しかった~?

お写真のお料理 どれもが美味しそう~
特に「前菜」! そして 前菜の 器 が お洒落~♡  
互い違いの高さの シーソーみたい(^o^)

遊園地のパイレーツを 思い出しました(^◇^)

静かな場所で 美味しいお酒をいただきながら
ゆっくりと 大人食事を 楽しめるなんて 素敵ねぇ~

ITOMOさんは 美味しいものを いただくとき
たくさんお喋りする? それとも 堪能するために お喋りは控え目?
私は たくさんお喋りしていると 味がわかんなくなっちゃいます~^_^;
Posted by chiko♪chiko♪ at 2011年01月16日 17:58
<chiko♪さん

お食事の時に
会話するか しないか 
なんて 考えたこと 無かったわぁ(笑)。

お話したければ するし。

てか それが たくさんなのか 少しなのかも
よく 分からないけど(汗)。

どの程度の 会話が
お料理を 堪能していることになるのかも
ITOMOったら 分からないわぁ。

無意識だからさぁ。

味わって お食事してるつもりだから。
ITOMOにとっては
適度な 会話だと 思うけど(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2011年01月17日 21:45

写真一覧をみる

削除
夕食は ふく と 牛さん(笑