新山口には ここしかない・・・・ううぅぅ・・(ぉぃ

ほい。

ITOMOちゃんです。






まだまだ 続くのよ

ITOMOちゃん 怒涛の 旅行記っ。





まぁ そんな 役にも立たないので(こらこら)


軽く 軽ぅぅ~~~~く

スルーしてください。 はい(爆)。






え??? なんですって????




もう そりゃぁ。

もっちろんっ!。



すでに もう 帰って来ているので


ITOMOちゃんたら

ワーキング・ウーマン なので


きっちり しっかり 働いておりまする。




いや ほんっと。


ちゃんと 働いてるからっっ。



雪が降って 

「 しめしめ・・・・・ ( ̄ ̄ー ̄ ̄) 」

なんて

思ってないからっっ。




これぽっちも 思ってないからぁぁ~~~~!!!!(叫っ)。

ヽ(≧Д≦)ノ。











・・・・・・あ、 すみません。



ITOMOちゃん 嘘 つきました。



これっぽっち だけ

少し だけ

ほ~~んの ちょびっと だけ


「 しめしめ・・・・・ ( ̄ー+ ̄) 」

って

思いました、 はい ( ̄ー ̄;)ゞ。






おほほほほほほほほ ( ̄∇ ̄;) 。





↑ う~~~~ん

今週は 社会復帰リハビリ週間だな(ぉぃ)。










さて。


11日 火曜日。



新山口に 泊まる事に なっていたので。


・・・新山口駅周辺 って

いいホテルが 無いのよねぇぇ(こらこら)。



で、 この日は

中でも 

1番 いい ここを 予約しておきましたぁ(爆)。


新山口には ここしかない・・・・ううぅぅ・・(ぉぃ

新山口には ここしかない・・・・ううぅぅ・・(ぉぃ

新山口には ここしかない・・・・ううぅぅ・・(ぉぃ

新山口には ここしかない・・・・ううぅぅ・・(ぉぃ

新山口には ここしかない・・・・ううぅぅ・・(ぉぃ

新山口には ここしかない・・・・ううぅぅ・・(ぉぃ

↑ 「 山口グランドホテル 」。


コンパクトな お部屋だったけど。

それに比べて ベッドが 大きくて

寝心地は 良かったよぉぉ~~。




ITOMOちゃん 今回は

お泊りのみ が 目的だから

デラックスツイン の お部屋だったけど。


スイートも あるみたいよん。


ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



同じカテゴリー(山口県)の記事

写真一覧をみる

削除
新山口には ここしかない・・・・ううぅぅ・・(ぉぃ