ビストロ バレーナさんで ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。






月曜日に 雪の 影響が あったから。

ITOMOちゃんたら



お仕事の スケジュールを 大幅に

変更せざるを 得なく。



ゆえに。


火曜日から 忙しかったわぁぁ~(泣く)。

o(TヘTo) 。





なんだか いつもより

スピードアップしてたから。


意外に 効率は 良かった(爆)。




やるときは やるのよ の ITOMOちゃん。

( ↑ やらない時のほうが 多い人 )。



( ̄m ̄*) 。






そんなこんなの 18日 火曜日。



ここは ITOMOちゃん 

大のお気に入りの お店なんだけど。



場所柄

そう しょっちゅう 行けるとこでも 無いし。

行けても ランチタイム終了してたりで。




まして。

たとえ ランチタイムに 間に合って 入れても。



ITOMOちゃんが 愛してやまない メニューが

仕込みに 

時間を 要する 上に( 1週間 掛かる らしい ・・ ) 

その上 大人気なので

食べられる とは 限らないっっ。


ε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)





だから この日も あるか 無いか

いちか ばちかで(ぉぃ)。





・・・まぁ 無かったとしても

他のメニューも 美味しいから

支障は まったく 無いのだけど(爆)




お邪魔して マダムに 聞いたら

「 ありますよぉぉ 」 って 嬉しい お返事っ!!


 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。





もちろん オーダー(爆)。



ビストロ バレーナさんで ランチ☆

ビストロ バレーナさんで ランチ☆

ビストロ バレーナさんで ランチ☆

ビストロ バレーナさんで ランチ☆

ビストロ バレーナさんで ランチ☆

↑ 「 ビストロ Balena 」。



ITOMOちゃん 大のお気に入り は

< 牛ほほ肉の煮込み >。


もう これが 美味しいの なんのってっ♪♪


テールの方も 頂いたことがあるけど。

ITOMOちゃんは ほほ肉の方が お好み。 うふ(ぉぃ)。



駐車場は 広いですが。

店内は 狭いです(爆)。



お料理は どれも 美味しいし。

オーナーも マダムも とっても 素敵な方ですよぉ。


御前崎まで 足を 伸ばした際には 是非っ☆


♪ d(* ̄o ̄)



同じカテゴリー(洋食)の記事

この記事へのコメント
こんにちわっ

しっかりメモりました(*^。^*)

地図も確認しました☆

いつもありがとう!!!❤
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年01月25日 11:32
<サンダーのママさん

メモりました???(笑)

煮込みが無くても
他の メニューも 美味しいですから
是非っっ☆

・・・・・ITOMOったら
また 近いうちに
行きたいと 目論んでます(爆)。
Posted by ITOMOITOMO at 2011年01月25日 22:47

写真一覧をみる

削除
ビストロ バレーナさんで ランチ☆