ビストロ バレーナ さんで お1人様ランチ☆

ほい。

ITOMOちゃんです。












夜になって


降ってきちゃったわねぇぇ~。







けど

傘を 差すほどではなかったから


ITOMOちゃんは


平気だったけど(笑)。






ITOMOちゃんたら


今日は 


会議だったから


( 傘が )


荷物になるのが 嫌だったのよねぇ。






ただでさえ


資料やら なんやら



お荷物

持ち帰らなくちゃなんないのにさっっ(こらこら)。








さて


そんな 雨降りの 傘さえも

持ち歩くのが

億劫 な ITOMOちゃんが



先週


お仕事途中 


御前崎で ランチしたのは こちら。



ビストロ バレーナ さんで お1人様ランチ☆

ビストロ バレーナ さんで お1人様ランチ☆

ビストロ バレーナ さんで お1人様ランチ☆

ビストロ バレーナ さんで お1人様ランチ☆

↑ 「 ビストロ バレーナ 」。





・・・・ ITOMOちゃんたらさ


ブログで


何度も 何度も


ここの 煮込みが おいひぃぃ~~~~~~


って UPしてるけど。






いや まったく


ほんっと 美味しい(爆)。





本当に こじんまりとした

カウンターのみの

小さな 小さな ビストロだけど。




オーナー御夫婦 の

お人柄が

とっても 素敵で。



その上

お料理が 美味しい となれば


そりゃ

通いたくなるわよねぇぇ(爆)。







ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃



同じカテゴリー(洋食)の記事

写真一覧をみる

削除
ビストロ バレーナ さんで お1人様ランチ☆